No.396 miRai

モアハピ部 No.396 miRai

関西在住、大阪・京都・兵庫に出没多め。コスメ大好きッアラサーです。主にプチプラコスメよりですがデパート・ハイブランドコスメもチェックしてます。週末だけネイルを楽しむ セルフネイル派。 ファッションはきれいめカジュアル目指し中。

レディライクなMORE12月号付録・ジルスチュアートのミニ財布♡長年愛用した財布にさよなら、、、

MORE12月号は手にしましたか?
そろそろアウターどうすようか悩んでいたら雑誌MORE12月号を!!
アウター特集、ユニクロ、GUなど特集もあり、気温差のある秋に毎日なに着ようか迷っている私のような方にピッタリ☆

さらに、今回のMORE12月号の付録に注目です!!!
レディライクなMORE12月号付録・ジルスチュアートのミニ財布♡長年愛用した財布にさよなら、、、_1

JILLSTUART レザー調ミニ財布♡

なんてかわいらしい~

このはっきりした赤の色味がいいですね!
財布の厚みもほどよく、こんなミニ財布なかなか見つからなかったので有難い。




今、わたしが使っているものが・・・
レディライクなMORE12月号付録・ジルスチュアートのミニ財布♡長年愛用した財布にさよなら、、、_2
2012年MORE11月号の付録だったFURLAのカード・コインパース。
付録でしたが、この色や形・デザインがめっちゃ好みでずっと使い続けてきました。
5年も使い続けてきたので剥げてきてしまっている部分もあり、お気に入りだった分残念な気持ちが大きかったのでこれを機に変えようと思います!

フルラの財布と比べると大きさがひとまわり大きくなったようです。

レディライクなMORE12月号付録・ジルスチュアートのミニ財布♡長年愛用した財布にさよなら、、、_3
仕切りなどの形は同じようです。

フルラが手にすっぽりと収まるサイズだったので、慣れてない分ちょっと持ちずらいと感じることも。
ですがジルスチュアートのほうが容量も増え、カードや硬貨がより入るようになったのは確か。
レディライクなMORE12月号付録・ジルスチュアートのミニ財布♡長年愛用した財布にさよなら、、、_4
ハートが散りばめられた裏生地が、財布を開けるたびにキュンっとする!


このジルスチュアート財布もまた愛用させていただきます。

わたしのバッグの中身はほぼMORE付録。
MORE様、いつもすてきな付録をありがとうございます。