仕事柄、アクセサリーをつけられないので持っててもしょうがない、、 と思っていたのですが最近は安くてかわいいアクセサリーがあるので 休日にたま~につけるくらいの私のような場合プチプラアクセサリーでいいかなと思う様になりました。 今回はこちらで購入しました!

【3COINS】アクセサリーが可愛い♡

こんなに可愛くって300円☆ 【3COIの画像_1

300円でいいの?と言ってしまいたくなるようなアクセサリーがたくさん! 今回は厳選して3つ購入しました。 わたしはピアス穴開けてないのでイヤリング。 いつも思ってたのは可愛い・ほしいと思うデザインがピアスに多いけど、同じデザインがイヤリングにはないこと。 それがいつも悔しかったのです。 ですが、3Coinsさんはどちらも同じようにそろえてくれているのでスゴイ!!

それぞれ装着してみました~

こんなに可愛くって300円☆ 【3COIの画像_2

ベルベット生地のハートモチーフがなんとも愛らしい。

こんなに可愛くって300円☆ 【3COIの画像_3

ガラス入りメタル イヤリング 雫のなかにガラスが入っていて、揺れるたびにキラキラ☆

こんなに可愛くって300円☆ 【3COIの画像_4

大ぶりイヤリング。 ファーがついて秋冬仕様に。

毎月のように新作が続々と登場しているようなので頻繁に足を運びたいところ。。。

こんなに可愛くって300円☆ 【3COIの画像_5

だけど3COINS店舗が近くにないので頻繁に見に行けなくて残念。 ですが、また行く機会があれば必ず立ち寄ってみたい!