近所に店舗がないため、たま~に訪れるくらい。 たま~に訪れてみると新鮮☆ 今だと夏から秋への季節の変わり目で商品が入れ替わる時期だからか、セール品がありました。 シャツがほしくって探しましたが思い当たるものがなく断念。。。 しかし、モアハピ部ブロガー内でもみなさん話題にしていたアイテムがめっちゃ安くなってた~ 遅ればせながら購入しちゃいました!!

【GU】 ポインテッドバレエシューズ ♡

ヘビロテ確実! 人気のGU(ジーユー) の画像_1
色は 53GREEN

グリーンならこれからの 秋 にも履ける!

セール品だったので春夏に発売されたものなのかな? 深みあるグリーン色なので、まだまだ今からでもこれからでも履ける!

話題になっていた時、正直言ってGUなので履き心地がよくなかったり、すぐに型崩れしちゃうんじゃないかと疑っていました。 実際手に取ってみると、話題になる人気商品なのがわかりました! ・型のシルエットがスッキリしていてキレイにみえる。 ・はき心地がソフト ・リボン付きでかわいい ・カラーバリエーション ・合成皮革だから雨の日でもOK というポイントがあり、購入しました。

ヘビロテ確実! 人気のGU(ジーユー) の画像_2

さらに、後押ししたポイントは価格。 本体価格1450円(税別)から セール価格990円(税別)に~!!! (在庫限りだとは思うのでお早めに)

新商品のバレエシューズには、秋のトレンドであるベロア素材や深みあるカラーが揃っていました。 もちろんそちらも可愛かったのですが・・・ わたしにはこの一足あれば十分。

ヘビロテ確実! 人気のGU(ジーユー) の画像_3

秋色を先取り オシャレは足元から…♡

他にもすでに秋ファッションが充実。 トレンドのアイテム・素材・デザインなどが見れたので秋に向けてファッションの参考にもなりました。