こんにちは! 今回は、女子旅にも最適な みさきまぐろきっぷの有意義な活用術を ご紹介したいと思います\( ˆoˆ )/

みさきまぐろきっぷとは?

新鮮で美味しいまぐろが食べられて、 三浦・三崎の海を満喫できるきっぷです! 品川駅発だと大人1人3,500円で、 3枚のチケットがもらえます。 1.京急電車と京急バスの乗車券 →途中下車はできますが、逆戻りはできません! 2.まぐろまんぷく券 →加盟店の中から1店舗を選び、そこで指定メニューを無料で食べることができます! 3.三浦・三崎おもひで券 →加盟店の中から1店舗を選び、そこでお土産がもらえたり、日帰り入浴できたりします!

1日のオススメスケジュール!

10:30 品川駅で待ち合わせ チケット購入&パンフレット入手 ↓ 12:00 三浦海岸駅 廻転寿司 海鮮でランチ♡ ↓ 14:00 三崎港駅 バスで三崎港まで移動し、 水中観光船にじいろさかな号に乗船☆ ↓ 17:30 品川駅 私たちはこんな感じで一日回りました!

まぐろまんぷく券

チケットを使えるお店がたくさんあって とても悩みましたが… 私たちはお寿司屋さんに決めました! このまぐろ三昧のお寿司が、 チケットを使うとタダで食べれちゃいます!

【女子旅♡】みさきまぐろきっぷ活用術!!の画像_1
廻転寿司 海鮮 の「丸ごと三崎づくし」

どれも新鮮で、本っっ当に美味しかった!! もっと食べたくなって まぐろのカマトロの軍艦を追加オーダー♪ こちらも絶品!ぜひ食べてみてくださいね!

【女子旅♡】みさきまぐろきっぷ活用術!!の画像_2
食べログ 廻転寿司 海鮮

おもひで券

こちらのチケットも様々なお店で 使えるのですが、今回は 水中観光船に乗船してきました! 船が出港し、お魚が見えるポイントに 到着するやいなや! 水中展望室の窓の向こう側には 大量のお魚の群れが…!!

【女子旅♡】みさきまぐろきっぷ活用術!!の画像_3
にじいろさかな号

メバルやフグなど、とにかくたくさんの種類の お魚が優雅に泳いでおりました〜( ´ ▽ ` ) 約40分間の海中散歩ですが、 デッキに出て海風を感じることもでき、 大満喫でした!

時間があれば、日帰り温泉に入って 帰るのもいいかもしれませんー♪ 1日フリーの日が出来た際にはぜひ、 みさきのまぐろきっぷで夏を満喫してみては いかがでしょうか♡ またオススメのお店を見つけてご紹介します!