MADE IN STAR JEWELRY

新宿伊勢丹で限定で行われているイベントに行ってきました☆ カスタムオーダーができる特別イベントなんです。 宝石を選んだり、デザインを選んだり、色々とカスタマイズできるアクセサリーのイベントです。 既製品を買うとはちょっと違った特別感を感じられること間違えなし! 特に私が気になったのは・・・

SIGNATURE JEWELRY

自分のサインをそのままスキャンして、ネックレスやブレスレットにしてくれるんです! K10、K18、プラチナから選んで、サインの大きさがS、M、Lとあり、追加オプションで宝石を選ぶことが出来ます。 自分で何種類かデザインして、店員さんとジュエリースタッフの方と話をして決めました。

star jewelry カスタムオーダの画像_1
ちゃんとプロの方からアドバイスもらえるので安心です。 字のバランスや、宝石を付ける位置などもしっかり相談に乗ってもらえます。

筆記体で、Iの部分に誕生石のサファイアを入れました☆見本は全部ダイヤモンドだったけど、石の種類も沢山ありましたよぉ。 Iの部分はハートマークにしました。(吉川ひなのさんのデザインがハートだったから真似してみました笑) モデルさんやエディターなどオシャレな方々のいろんなデザインがあって、どれも魅力的でした。

スタージュエリ―70周年を記念して、モバイルバッテリー充電器も頂けました☆ 色で悩んだけど、長く使えそうなシルバーで。

star jewelry カスタムオーダの画像_2
star jewelry カスタムオーダの画像_3

イベントはなんと明日までっ!! オーダーした物は秋ごろ出来上がるそうです。 めったない機会なので、是非、新宿伊勢丹に行ってみてください~(*゚▽゚*)