No.395 みそ

モアハピ部 No.395 みそ

ファッションも美容もグルメも旅行もブライダルも広告もライターも全く関係ない業界に属するただの事務職OLの日常☺︎
❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁
夢は、MORE誌面に毎月載ることです。よろしくお願いします。
≫instagram@misotaso

歯の黄ばみ、茶ジミ…ホワイト二ングに頼る前に!わたしのかけこみ寺♡

こんにちは!MORE読者ブロガーモアハピ部No.395 みそ です☺︎

鏡を見たとき、写真を撮ったとき、気になりませんか?
歯の黄ばみ、茶ジミ…ホワイト二ングに頼る前に!わたしのかけこみ寺♡_1
歯の黄ばみや茶ジミ…
歯の黄ばみ、茶ジミ…ホワイト二ングに頼る前に!わたしのかけこみ寺♡_2
ふつうに笑ってるけど気になるんです。
きっと、最近遊んだ友達もわたしのことをスモーカーだなとか思っているに違いない!(被害妄想。スモーカーじゃないけどなぜかできる黄ばみ。)

わたしはホワイト二ングではなく別で頼っているところがあります。
今回は、本当にこれはまずいと思ってかけこみました!!

歯医者さん!!(歯科医院)

え?結局ホワイト二ングなのでは??と思われるかもしれませんが、わたしが施術してもらっているのは

定期検診

なんです。
昔から体質的に虫歯になりやすいこともあって(黄ばみもなりやすさとかあるのかな?)、歯医者さんにはよく通っていたのです。
歯の黄ばみ、茶ジミ…ホワイト二ングに頼る前に!わたしのかけこみ寺♡_3
(写真はイメージです。)
歯医者さん!?ドリルとかこわいよーって方もいるかもしれませんが、虫歯じゃない限りは使わないと思います。
似たような音でブラシを使われたりはするけど…。

定期検診では、最近弱まっていた歯茎のチェックや、ふだん磨ききれない部分の汚れをとってもらったり、歯の表面もきれいにしてもらえます!

なんと!!気になっていた茶ジミがとれましたー♡

歯の黄ばみ、茶ジミ…ホワイト二ングに頼る前に!わたしのかけこみ寺♡_4
先日長時間京都に出かけたとき紫外線がきつく肌が荒れてしまい、絶賛脱皮中なので少し加工しています…が、歯の明るさはほぼ変わってません!
すぐにホワイト二ングに頼る前に、一度定期検診に行ってみてはいかがでしょうか?意外ときれいになるかも…!
歯の健康も保てますしオススメです。

歯の白さをキープするためには、No.498 かなながホワイト二ングについて記事をあげていたので参考になるかなと思います!
わたしもちゃんとやろう☺︎

では。