使い切り&底見えコスメ2017

2017年の使い切り&底見えコスメを振り返り

使い切り&底見えコスメ2017_1
あまり新しいものに手は出さないタイプですが、いただいたり、これ!というものを決めて使っていたり…。
気分で使い切らずに変えてしまうこともありますが、使い切っている、もしくは底が見えてきたということは申し分ない/気に入っているということ。
今回は今年使い切った、底が見えたコスメを振り返ります。

使い切りコスメ

使い切り&底見えコスメ2017_2
★IPSA(イプサ) コントロールベイス
★無印良品 UVベースコントロールカラー
どちらも手放せない!リピ中!
現在はハワイで日焼けしてしまったのか?、無印のほうは白浮きしてしまうのでイプサのほうを使っています◎
使い切り&底見えコスメ2017_3
★IPSA(イプサ) グロスルージュ グレイズ
昨年にオレンジ、今年はザクロと2色使いましたがどちらのカラーもお気に入りでした。
今の季節はマットなルージュが好みで浮気中ですが、グロスブームがきたら復帰しそう。

底見えコスメ

使い切り&底見えコスメ2017_4
★プライバシー UVフェイスパウダー
化粧直しにも使っているのでもうすぐなくなりそうです。
今まで使ったパウダーの中でいちばん気に入っています。
使い切り&底見えコスメ2017_5
★レ・メルヴェイユーズ ラデュレ プレストチークカラー
結構長持ちしました。
写真だと赤っぽいですがコーラルオレンジで、最初は薄づき?と思いましたが慣れれば肌なじみも発色もよく、とても使い勝手がよかったです。
使い切り&底見えコスメ2017_6
★CEZANNE(セザンヌ) フォーカラーラメシャドウ
早くも底見え!
廃盤になってしまったのが残念ですが、次のシャドウもセザンヌにしたいと思っています◎

以上、使い切り&底見えコスメ2017でした!
MORE2月号のベストコスメ大賞もぜひチェックを♡