No.395 みそ

モアハピ部 No.395 みそ

ファッションも美容もグルメも旅行もブライダルも広告もライターも全く関係ない業界に属するただの事務職OLの日常☺︎
❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁
≫ファッション
ミディ / 甘めカジュアル
≫すき
かわいいもの / ぴんく / カフェ
コスメ(ラメ✧/パック)
≫資格
アロマテラピー検定1級
秘書検定準1級
ヘルスフードカウンセラー4級
≫instagram@misotaso

【ご当地ルルルン】大公開!コレクターが大切な日の前に使う『大人のスペシャルケア』はコレ!!

ご当地ルルルンを集めています!

プチプラ美容パックでおなじみのルルルンシリーズ。
モア世代はご当地ルルルンをもうご存知でしょうか?
駅や空港のおみやげ屋さんなどで各地域限定商品が売っています。

旅先でついつい買ってしまう&もらうとうれしい&レアなものは頼んで買ってきてもらうetc.いつのまにか収集癖に火がついてコレクターに。

今回はご当地ルルルン各種と、特別な日の前に使いたいルルルンのご紹介です!

ご当地ルルルンのご紹介

1パック7枚入りが5パック入って1,620円。
バラマキ土産にするひと多し!です。

1/5

2/5

3/5

4/5

5/5

北海道*ラベンダー。とうきびは販売終了。代わりにメロンが販売されています。
栃木*いちご。かわいい。餃子じゃないんだね。笑
京都*お茶。パッケージがいちばん高級感がある気がします。秋に期間限定の紅葉も見かけた気が…そのときは荷物が多すぎて買えなかった。
沖縄*シークワーサー。ゴーヤは販売終了。代わりにアセロラが販売されています。(アセロラにゴーヤ成分も含まれているようです。)
ハワイ*プルメリア&ポリネシアン。グアムでも買えます。笑 25ドルって日本より1,000円くらい高いな??
追っかけても追っかけても新しいのが出る〜〜(ㆀ˘・з・˘)
どなたか広島に行った方は瀬戸内ルルルンください。笑
今週は、気分でシークワーサーを使っていました♡

ご当地にもスペシャルバージョンがあるって知ってた?

通常ご当地ver.のほかに、『大人のスペシャルケア』シリーズもあるんです。
コチラが京都の舞妓さんの美の秘密を詰め込んだルルルンです!
舞妓さんがすっぴんを美しく保つためのびんづけ油の主原料である「モクロウ」+京都伏見の女酒の「酒粕」が配合されています!

翌朝はいつも以上にもっちりしてました♡

他は7枚1パックですが、コチラは1パックにつき1枚だけ入っています。
高級感漂いますね。

ぜひここぞというときに、ぜひスペシャルケアを投入してみてください!

Movie

MORE11月号、発売中!