【資生堂PLAYLIST(プレイリスト)】3/1発売!絵の具のように色が無限∞『マルチペインター』にわくわくがとまらないっ‼︎

PLAYLIST新作は絵の具!?

【資生堂PLAYLIST(プレイリスト)】3/1発売!絵の具のように色が無限∞『マルチペインター』にわくわくがとまらないっ‼︎_1
3月1日(木)発売の資生堂PLAYLIST新作『マルチペインター』。
絵の具のような見た目で、アイシャドウ、チーク、リップどこでも使えるように成分が配合された自信作だそうです。

もちろん絵の具のように色は混ぜることができ、全12色ながらカラーバリエーションは無限なのです!!
【資生堂PLAYLIST(プレイリスト)】3/1発売!絵の具のように色が無限∞『マルチペインター』にわくわくがとまらないっ‼︎_2
1本2,500円、12色セットが25,000円。ぱっと見は高いと思われますが…混ぜて色を増やしたり、アイシャドウからリップまでどこにでも使えるのだから実はコスパよし!?

プロのメイクさんのオススメ使用法

今回、ひと足早くおためしさせてもらえるイベントに参加しました。
開発にもたずさわったプロのメイクアップアーティストである黒木久美子さんのデモンストレーションも見ることができました。
【資生堂PLAYLIST(プレイリスト)】3/1発売!絵の具のように色が無限∞『マルチペインター』にわくわくがとまらないっ‼︎_3
ワントーンのメイクでもかわいく、混ぜてもかなり使えるところがわかります!
【資生堂PLAYLIST(プレイリスト)】3/1発売!絵の具のように色が無限∞『マルチペインター』にわくわくがとまらないっ‼︎_4
ピンク×ネイビーのローズ系カラーもかわいかったです。
【資生堂PLAYLIST(プレイリスト)】3/1発売!絵の具のように色が無限∞『マルチペインター』にわくわくがとまらないっ‼︎_5
伸びやすさもウリのひとつ。
クリーム系のポイントメイクすべてに言えることですが、乗せる指と伸ばす指を分けるのがポイントだそうです。

実際に使ってみました

【資生堂PLAYLIST(プレイリスト)】3/1発売!絵の具のように色が無限∞『マルチペインター』にわくわくがとまらないっ‼︎_6
さっそく混ぜて試してみることに。
【資生堂PLAYLIST(プレイリスト)】3/1発売!絵の具のように色が無限∞『マルチペインター』にわくわくがとまらないっ‼︎_7
PLAYLISTのPR近藤さんオススメのオレンジ+カーキ。
好みのブラウンに調整でき、スクリューブラシを使うと眉マスカラ代わりに。
【資生堂PLAYLIST(プレイリスト)】3/1発売!絵の具のように色が無限∞『マルチペインター』にわくわくがとまらないっ‼︎_8
本当にマルチペインターだけでメイクができちゃうことに驚き!

オススメ商品は?

【資生堂PLAYLIST(プレイリスト)】3/1発売!絵の具のように色が無限∞『マルチペインター』にわくわくがとまらないっ‼︎_9
オススメはクリア。
透明でも色付きの商品が多い中、本当にクリアな色にこだわったとか。
ガラスのようなツヤ感に。
【資生堂PLAYLIST(プレイリスト)】3/1発売!絵の具のように色が無限∞『マルチペインター』にわくわくがとまらないっ‼︎_10
別商品ですが、『インスタントリップヴェール 10』はメイクのよれを防ぐアイシャドウベースとしてや、リップベース、テカリを抑えてくれたりと万能でオススメとのことでした。

PLAYLISTはインターネット通販を中心に展開中。
集英社のネットショップFLAG SHOPでも取り扱いがあります。
ぜひチェックしてみてください!