【クレ・ド・ポー ボーテ】肌表面の影にアプローチ!4Dはり美容液1ヶ月使用レポ♡

『セラムラフェルミサンS』をいただきました

【クレ・ド・ポー ボーテ】肌表面の影にアプローチ!4Dはり美容液1ヶ月使用レポ♡_1
プレゼントにいただいた、CLÉ DE PEAU BEAUTÉ(クレ・ド・ポー ボーテ)の『セラムラフェルミサンS』。
4Dはり美容液と謳われています。

4Dはり美容液とは?

【クレ・ド・ポー ボーテ】肌表面の影にアプローチ!4Dはり美容液1ヶ月使用レポ♡_2
公式サイトによると、「はりの印象をそこなう肌の均一感、透明感、毛穴の目立ちにアプローチし、見た目からもなめらかではりのある肌に導きます。さらに、乾燥による小じわを目立たなくします。」とのこと。
クレ・ド・ポー ボーテ独自の成分で果てしない輝きを手に入れられるそうです、、!
【クレ・ド・ポー ボーテ】肌表面の影にアプローチ!4Dはり美容液1ヶ月使用レポ♡_3
お値段なんと3万円(°_°)
もったいないですが、使わないのはもっともったいない!まずは1ヶ月とのことだったので、使用感をレポートします。

1週目 つけ心地ふっくら

塗った瞬間からふっくらしている?
気のもちようなのか、即効性なのか、、!??

2週目 特に変化なし

まぁそんなすぐに効果はないよねと。
あまりわからず。

3週目 なんだかもっちり?

【クレ・ド・ポー ボーテ】肌表面の影にアプローチ!4Dはり美容液1ヶ月使用レポ♡_4
このポーズを気がついたらよくしているのですが、感触がなんとなくもっちりしてきたような、、?

4週目 弾力が出た!?

【クレ・ド・ポー ボーテ】肌表面の影にアプローチ!4Dはり美容液1ヶ月使用レポ♡_5
約1ヶ月たった今、なんとなく弾力を感じます、、!
写真だとわかりにくいかもしれませんが、、。
顔がぱんぱんだったのも(むくみ?)、暗黒期よりすっきりしたかも!

はりへの道はまだまだ続く、、。

写真ではお伝えしにくいですが、これからも使用してまだまだ効果を感じそうでした♡
とりあえず1本使いきりたいと思います!

※内容は全て個人の使用感によるものです。