No.395 みそ

モアハピ部 No.395 みそ

ファッションも美容もグルメも旅行もブライダルも広告もライターも全く関係ない業界に属するただの事務職OLの日常☺︎
❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁
夢は、MORE誌面に毎月載ることです。よろしくお願いします。
≫instagram@misotaso

【NYX(ニックス)】LA発コスメブランドでハロウィンメイクを体験!!

NYXのハロウィンメイク講座へ

ロサンゼルス発のコスメブランドNYX Professional Makeup。
表参道の東急プラザに店舗があります。
プチプラだけど発色◎なNYXのハロウィンメイク講座に参加しました!
ぜひレッスンを受けてみてほしいので、今回は一部だけご紹介します♡

まずは月を描きます

いきなり難易度高め!
ひたいの月を描くところからスタート。
コチラのEpic Ink Linerは細いので描きやすいです。
眉上に点を描くときはペン先が丸いTHAT'S THE Pointというライナーを使いました!

ポイントはグリッター

ハロウィンメイクはふだんあまりできないギラギラアイシャドウでも浮かない!!ということで、プライマーをアイホール全体に塗って
グリッターをポンポンと筆でON!
キラキラアイシャドウというよりかは、ギラギララメをのりでつけるみたいなイメージです!!

チークもパープルのグリッターを使用しました。

魔女メイクが完成!!

いつもと全然違う雰囲気になりました(°_°)
ブラウンリップは今年流行しているので持ってる方も多いのでは?すぐに取り入れられそうですね。
このメイクでイベント行きたいな〜〜!
ハロウィン一緒に遊んでくれる人募集中ですっ!←

ハロウィンメイク講座参加方法

ハロウィンメイク講座はコスメを3,500円以上購入した方も参加することができます!
ハロウィンメイクにオススメのパレットもかわいかったです。
今回のDark witchの他にも3種類のメイクがあるのでぜひ参加してみてください♡

Movie

MORE12月号、発売中!