No.395 みそ

モアハピ部 No.395 みそ

ファッションも美容もグルメも旅行もブライダルも広告もライターも全く関係ない業界に属するただの事務職OLの日常☺︎
❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁
夢は、MORE誌面に毎月載ることです。よろしくお願いします。
≫instagram@misotaso

【今週のパックvol.3】APEACH(アピーチ)『シートマスク』

※この記事は、コスメの中でもパック収集癖のあるわたしがパックを使用し、オススメや勧めないに関わらずその備忘録として書いています。

道端でもらったシートマスク

【今週のパックvol.3】APEACH(アピーチ)『シートマスク』_1
先日、表参道を歩いているときに、漫画を読みながらパックをしよう!というテーマで、漫画お試し3話分とこのアピーチ『シートマスク』のセットをもらいました。

すごいな表参道はなんでも配ってるなー!という感想しかない。
小学生の頃、東京に物心ついて初めて行ったときはおにぎりが配られていて。
今では怪しいと思って口にしないんだろうけど、、おにぎりが配られているってすごいよね、、。
(道で配られていた飴ちゃんに麻薬が入ってたとかニュースでやってるからね

ということで、もらったのでさっそく使ってみよーと思ったものの、特に期待はしていませんでした。

特に説明書きなどはなかったので、どういう効能を目的にしたマスクかはわからず。
カカオトークのキャラクターが描かれていることしかわかりませんでした。

保湿力半端ない、、!!!

【今週のパックvol.3】APEACH(アピーチ)『シートマスク』_2
袋から出してみると、パッケージからは想像つかないほどずっしり!

だいたいのパックは端からはずれてきますが、上からシリコンマスクをすれば基本的には気になりません。
でもこのパックの場合は、なにしてても絶対剥がれないと思う、、!

成分を見ると、保湿性の高い成分がたーっぷり入っているようです!

そんなに長くはつけていなかったのですが、そのあとしばらく膜が張られているかのようなガード感が続きました。

こんなにしっとりしたマスク、実は初めてかもしれません。
万年乾燥肌のわたし、これはもしかしたらリピートするかも、、。