No.395 みそ

モアハピ部 No.395 みそ

16,000円で買ったスカートも190円で買ったスカートもすきです。
≫コーデまとめ
甘めカジュアル派の7days
❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁
夢は、MORE誌面に毎月載ることです。よろしくお願いします。
≫instagram@misotaso

【JILL STUART(ジルスチュアート)】速報!さらにかわいくなったチークが登場♡

ジルスチュアートから新作チークが登場!

【JILL STUART(ジルスチュアート)】速報!さらにかわいくなったチークが登場♡_1
ジルスチュアートから新作チーク『ブレンドブラッシュブロッサム』が登場!
この度"チークガール"に選出していただき、ひと足早く新作チークを体験させていただきました。

ジルで人気のチークといえば、、

【JILL STUART(ジルスチュアート)】速報!さらにかわいくなったチークが登場♡_2
まず、ジルといえば発色がよくて見た目もかわいいチークが大人気。
人気のチークをご紹介。

1位 ミックスブラッシュコンパクト(奥)
theジルのイメージ。わたしも何個使ったことか、、。
やはり人気ナンバーワンなんだそうです。その日の気分でミックスしたりする楽しさもありますよね。そしてついているブラシがかわいい。

2位 オイルインブラッシュ(右)
コチラは試したことはなかったのですが、オイルインということでツヤ感を楽しめるチークになっています。
たしかにミックスブラッシュは、つけすぎると粉っぽくなってしまうときもあったり、キラッとはするけどツヤ感はなかったので、ツヤ感を求める方に人気が出るのは頷ける、、!
【JILL STUART(ジルスチュアート)】速報!さらにかわいくなったチークが登場♡_3
今回発売のブレンドブラッシュブロッサムは、1位と2位のチークをいいとこ取り!

右はミックスブラッシュの発色◎のチーク、左はツヤ感などを楽しめるオイルインブラッシュのパウダー。
左は品番によってはチークカラーだったりシェーディングやハイライトとして使えそうです!

気分によってミックスさせる楽しさは健在。そしてその日によってツヤ感を出したり出さなかったり。。ひとつでいろいろ楽しめます。

他新作コスメもご紹介!

【JILL STUART(ジルスチュアート)】速報!さらにかわいくなったチークが登場♡_4
★リボンクチュールアイズ
またまた発色◎のアイカラーからも春の新作が!目でも楽しめる明るいカラーが中央に。周りのカラーも普段使いから楽しめて捨て色のないパレット。
【JILL STUART(ジルスチュアート)】速報!さらにかわいくなったチークが登場♡_5
★リップブロッサム(左)
★リップブロッサムベルベット(右)
人気のミニミラーが付属したリップスティックから新作が2種類登場!

うるっとした口元になれるリップブロッサムと、セミマットな質感になれるベルベット。
ベルベットのほうをつけましたがマット特有の乾燥はあまり気にならず、冬からでも使えそう。
【JILL STUART(ジルスチュアート)】速報!さらにかわいくなったチークが登場♡_6
★ネイルクラッカー
これまたかわいい春色なネイルクラッカー。ピンクはノンパール。

1月4日(金)発売!

かわいい春コスメたちは年明けすぐ発売です。
2019年が楽しみになりますね!