【KOSE米肌】冬の本気スキンケア!フルラインで潤い体感♡

本気の冬スキンケア、始めます、、!

【KOSE米肌】冬の本気スキンケア!フルラインで潤い体感♡_1
以前、KOSE米肌アンバサダーのイベントでいただいたオイル美容をせっせとやってますが、最近は潤い体感というテーマでフルラインで使っています!

米肌は通販でしか取り扱いのないスキンケアであまり知る機会がないかと思いますので、レポートします!

使い方

【KOSE米肌】冬の本気スキンケア!フルラインで潤い体感♡_2
1『肌潤化粧水』
コットンでしっかりぱたぱた。少し置いてなじませます。
【KOSE米肌】冬の本気スキンケア!フルラインで潤い体感♡_3
2『肌潤改善エッセンス』
柑橘系の香りで朝からすっきり。本気の乾燥対策がしたいのでもったいないけど2プッシュ。使用期限目安もあるみたいです。
【KOSE米肌】冬の本気スキンケア!フルラインで潤い体感♡_4
3『肌潤クリーム』
+『肌潤トリートメントオイル』
クリームとオイル2,3滴を混ぜて使っています。

やっぱり化粧水+乳液だけでなく、クリームも必要なんだな、、と使い始めてから思いました。特に別のものを使ったときなんかに実感しました。
【KOSE米肌】冬の本気スキンケア!フルラインで潤い体感♡_5
このふたつだけでもツヤ肌になれる!
使い始めてすぐ「肌つやっつやだね!」とほめられたよ〜〜(°_°)以前参加したイベントで小林ひろ美さんが、オイルを使い始めて何日かでほめられたとおっしゃっていて、本当に?と疑っていましたが、まさか自分の身にも起こるなんて。笑 これは信者になってしまう!

コチラで手に入ります♡