【今週のパックvol.10】メディヒール『ビターライトビームエッセンス』

新大久保で購入

【今週のパックvol.10】メディヒール『ビターライトビームエッセンス』_1
パッケージが完全に韓国語

「メディヒールのシリーズがいいよ!」と以前より友人からオススメされていたので、新大久保で購入。
数店回って一番安かったお店で買いました。(200円)
何種類もありましたが、保湿・美白タイプのビターライトビームエッセンスにしてみました。

ただ、今売ってるメディヒールは
1.韓国からの輸入もの
2.日本の会社が販売しているもの
この2種類が混在しているようです。

わたしが購入したものはパッケージが完全にハングルだったので、輸入ものでした。
日本の会社が販売しているものにはパッケージに日本語もあるはずです。
気になる方はその辺もチェックして購入してください。

さりげなくロゴ

【今週のパックvol.10】メディヒール『ビターライトビームエッセンス』_2
よーく見たらわかるかな、、?
開封すると、パック自体にロゴの型押しが入っています!
ロゴが書いていますよ〜〜的なイラストはパッケージにありましたが、印刷かと思っていたらまさかの立体。

使用した感じはひたひた、貼り付けると半透明になるタイプのマスクです。
(このタイプはどれもしっとりする気がしてきた)

ビタミンC誘導体配合でシミ・そばかすを防ぎ透明感を目指すことができるようですが、1日だと効果がわからず、、
でも人気なので青い方も買ってみようかなと思いました!
※この記事は、コスメの中でもパック収集癖のあるわたしがパックを使用し、オススメや勧めないに関わらずその備忘録として書いています。