真冬の乾燥対策★美容液スティック3種比較!

日中も保湿したい、、!

近頃、とっても乾燥していませんか?
空調などでも肌にダメージが当たっていますよね、、?
日中でも保湿したい!しないとやってけない!という方にオススメなのが、美容液スティック。
持ち運びも便利だし、種類も増えてきました。
真冬の乾燥対策★美容液スティック3種比較!_1
今使っている(もはや集めている、、)3種類についてご紹介します。

イプサ 美容液スティック

真冬の乾燥対策★美容液スティック3種比較!_2
9.5g 3,132円
人気すぎてしばらく欠品していた商品。美容液スティックの先駆けな気がします。
みずみずしい!感触が◎
するする書けるので、もったいない!と思ってしまいます笑

米肌 肌潤エッセンスバーム

真冬の乾燥対策★美容液スティック3種比較!_3
9.5g 3,780円
米肌ファン待望のスティックタイプ。
発売してからは、美容家さんたちがこぞって使用していました。
ライスパワーで肌環境を整えます。
サイズ感が◎

ラロッシュポゼ リピカ スティック AP+

真冬の乾燥対策★美容液スティック3種比較!_4
敏感肌さんにも◎なラロッシュポゼからもスティックが。
縦長で肌に当たるため、かっさのように使いながらマッサージもできます。
台湾旅行の飛行機でも一役買いました。

しっとり度は?

イプサ<米肌<ラロッシュポゼ

ラロッシュポゼはバーム!っていう感じのしっとりさです。
イプサは冬だとわたしの砂漠肌では追いつかないかも。感触が好きなので、夏を中心に使いたいです。

どれもとてもプチプラ!というわけでもないので、参考にしていただき、お好みで使ってみてはいかがでしょうか。
まだまだ寒い日が続きますが、乾燥対策がんばりましょう❤︎