【今週のパックvol.13】イニスフリー『マイリアルスクイーズマスクFG』

イニスフリーで購入したマスク

ご無沙汰なコーナー。
おやすみしている間に#今日のパックというタグを作っていただいていて、今のところわたし専用みたいでうれしいです。編集部さんありがとうございます。

数ヶ月前にイニスフリーで3枚パックを購入しました。パッケージがかわいいと話題でしたよね。
【今週のパックvol.13】イニスフリー『マイリアルスクイーズマスクFG』_1
150円+税
わたしが今回選んだのはイチジクです。
食べるのもすきなイチジク〜〜。

イチジクマスクの効能

【今週のパックvol.13】イニスフリー『マイリアルスクイーズマスクFG』_2
パッケージを見てみましょう
透明感※のあるつややかな肌へとのこと。
※潤いによる

とのことだったので万年透明感なりたいマンにとってはかなり期待大。

シートはしっかりめの素材でした。
少し大きいかな?と思いましたが貼ってみたらいつも浮いてしまうところもしっかり貼ることができてちょうどよかったです◎

今見返すと化粧水後にパックしないとダメなんですね!お風呂上がりにそのままやってしまったので皆さんは気をつけてください!!

次の日は、、

その日は潤うのはもちろんですが、次の日の肌が気になりますよね。

夜ごはんに行ったときの撮った写真を見るといつもよりくすんでおらず、たしかに透明感が上がったかも!と思いました。
盛れるアプリじゃなくて普通のカメラで撮ってしまった〜〜と怯えていたのでうれしい。

他のマスクについてもまた書きます。
※この記事は、コスメの中でもパック収集癖のあるわたしがパックを使用し、オススメや勧めないに関わらずその備忘録として書いています。