No.395 みそ

モアハピ部 No.395 みそ

\\やりたいこと全部やる//
「楽しい」は共有❁
コスメコンシェルジュになりました!
#甘めカジュアル派の7days
#今日のパック
≫instagram@misotaso

コスメコンシェルジュが選ぶ!2019年ベストコスメ

いまさらながら、ベストコスメ決めます。

2019年はコスメコンシェルジュを取得できて、一歩前進した年でもありました。
記念にベストコスメを選んでみようと思いつつ、インナービューティーや、眉、エステなどのサロン系に力を入れていたこともあって、実はそんなに購入していないかも疑惑、、?
しかしながら、イベントのおみやげなどでお試しさせていただいた商品も含めて、これよかった!というコスメを紹介します!!

ベースメイク部門『カバーマーク/フローレス フィット』

コスメコンシェルジュが選ぶ!2019年ベストコスメ_1
サンプルを使用しているのですが、これは買います。
ニキビや毛穴、全部消えます。
リキッドくらいカバー力があり、最初は重いかな?と思いましたが、薄づきでも充分消えてくれることがわかったので、つけていてとても楽です!
朝は軽くメイクして、夕方にこれをつけて遊びにいくこともあるのですが、乾燥肌の悩みである粉っぽく浮くことはなくお直し用として有能です。
今まで、これいいなと思うファンデいろいろあったけど、いちばんすきかも、、
コスメコンシェルジュが選ぶ!2019年ベストコスメ_2
やる気のない写真ですが、仕上がりはこんな感じです。(無加工)

ポイントメイク部門『ファンケル /カラーフィットルージュ65』

コスメコンシェルジュが選ぶ!2019年ベストコスメ_3
シナモンレッドというお色ですが、今ドンピシャのブラウンリップ。
発色よし、セミマットだけどカピカピにならない、密着する。
セラミドやヒアルロン酸配合でケアまでできるそうです。ケア系のリップなしでそのまま塗っても嫌な感じがしません。
コスメコンシェルジュが選ぶ!2019年ベストコスメ_4
いい色やん?

スキンケア部門『ラボラボ/スーパー毛穴オイルクレンジング』

コスメコンシェルジュが選ぶ!2019年ベストコスメ_5
1回使っただけで毛穴の黒ずみが消えた、、
乳酸・リンゴ酸・パパインにピーリング効果があり、古い角質を取り除いてくれるそうです。
オイルは乾燥肌にはきつそうなので、気になってきたときに使っています。

インナービューティー部門『日清食品/ヒアルモイスト発酵液』

コスメコンシェルジュが選ぶ!2019年ベストコスメ_6
塗ってダメなら飲んでみよう!と思っていた2019年なので、サプリメントもいろいろ試してみましたが、ヒアルモイスト発酵液がいちばん即効性がありよかったです。日清食品が独自開発したヒアルモイスト乳酸菌がヒアルロン酸を作らせるはたらきを持っています。
事前モニターでは平均3日で変化がわかる!とのこと。
わたしは4日目くらいから、顔を洗ったときの感触が違う!と効果を感じました。
桃味のドリンクでおいしく飲めます。
コスメコンシェルジュが選ぶ!2019年ベストコスメ_7
2020年はもう少したくさんのコスメを使って評価したいと思います、、!!では。