No.395 みそ

モアハピ部 No.395 みそ

ファッションも美容もグルメも旅行もブライダルも広告もライターも全く関係ない業界に属するただの事務職OLの日常☺︎
❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁
夢は、MORE誌面に毎月載ることです。よろしくお願いします。
≫instagram@misotaso

【星野リゾート】『リゾナーレ八ヶ岳』短時間で楽しむ!写真いっぱい宿泊レポート❤︎

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳に宿泊してきました!

【星野リゾート】『リゾナーレ八ヶ岳』短時間で楽しむ!写真いっぱい宿泊レポート❤︎_1
MORE大女子会にて
遡ること半年前の1月20日、、
MORE大女子会のブログアワード2017で3位を受賞したみそさんは副賞で宿泊券をもらったのでした。
(ありがとうございました)

しかーし!
土曜日や繁忙期などの除外日で都合がつかずなかなか予約が取れませんでした。
が、、上司を説得して有給をとり、なんとか有効期限内に行くことができました\(^^)/❤︎

これから泊まるという方、検討中の方の参考になればと、宿泊レポします!

アンブレラスカイがインスタ映え!

【星野リゾート】『リゾナーレ八ヶ岳』短時間で楽しむ!写真いっぱい宿泊レポート❤︎_2
お花屋さんがかわいい
お花でいっぱいな写真をよく見るピーマン通り。
(通りにある建物がピーマンの形に似ているからピーマン通りというそうです)

7月8日(日)まではアンブレラスカイが実施中。
空中に傘が浮いている不思議な空間に。
【星野リゾート】『リゾナーレ八ヶ岳』短時間で楽しむ!写真いっぱい宿泊レポート❤︎_3
カラフルできれいでした。
【星野リゾート】『リゾナーレ八ヶ岳』短時間で楽しむ!写真いっぱい宿泊レポート❤︎_4
ピーマン通りにあるパン屋さん『ぱん・パ・パン』。
イートインもできておいしかったです(^_^)

YYグリルがおいしすぎる件。

夕朝食はどちらもYYグリル。
夕食はメイン+ビュッフェ、朝食は和洋食のビュッフェでした!
ワインを楽しむのにもよさそうなメニューも多かったです。
(リゾナーレ八ヶ岳内ではワインコーナーもあるほど、ワインがおいしいホテルです。)
【星野リゾート】『リゾナーレ八ヶ岳』短時間で楽しむ!写真いっぱい宿泊レポート❤︎_5
メインは牛、豚、鯛から選べました。
【星野リゾート】『リゾナーレ八ヶ岳』短時間で楽しむ!写真いっぱい宿泊レポート❤︎_6
おいしすぎて取りすぎ注意!

ひろーいお部屋

【星野リゾート】『リゾナーレ八ヶ岳』短時間で楽しむ!写真いっぱい宿泊レポート❤︎_7
ひろーいお部屋でした
用意していただいたのはレジデンステラス付きのお部屋でした。
【星野リゾート】『リゾナーレ八ヶ岳』短時間で楽しむ!写真いっぱい宿泊レポート❤︎_8
ひろーいテラス
季節によってはテラスで涼みながらゆったりするのもいいですね(^_^)
【星野リゾート】『リゾナーレ八ヶ岳』短時間で楽しむ!写真いっぱい宿泊レポート❤︎_9
ベッドがたくさんあるみたいな、、
ベッドの他にも大きなソファーがあり、4人まで宿泊できるお部屋のようでした。
アメニティも歯ブラシなどの他に、備え付けの化粧水、乳液、クレンジングといった荷物をたくさん持っていかなくてもいいようになっています。
【星野リゾート】『リゾナーレ八ヶ岳』短時間で楽しむ!写真いっぱい宿泊レポート❤︎_10
山梨らしいももジュースやりんごジュースなどが売っていました
深夜は売店で買ったももジュースを片手にお部屋夜カフェをしました(^_^)

アクティビティもめいっぱい楽しむ!

【星野リゾート】『リゾナーレ八ヶ岳』短時間で楽しむ!写真いっぱい宿泊レポート❤︎_11
朝のSUPヨガ(1時間)
※水着レンタルできます!
【星野リゾート】『リゾナーレ八ヶ岳』短時間で楽しむ!写真いっぱい宿泊レポート❤︎_12
ろくろで陶芸(30分)
SUPは絶対やりたい!と思っていましたが、土日限定で、朝はヨガのみでした。夜は漕いだりできるそうです。

通りすがりに見つけた陶芸は、バスの時間があったので、できるかな?と心配でしたが、せっかく来たから、、と無理やり組み込んでサクッと楽しむことができました(^_^)
陶芸作品は1ヶ月後に届くらしいので、楽しみです。

他にもアスレチックなどもあるみたいなので、身体を動かすことが好きな方にはオススメです。
1日目15時〜2日目12時半までと丸一日いないくらいでしたが、とっても楽しめました(^_^)
これから行く皆さんもぜひ存分に楽しんでください!
編集部の皆様、星野リゾートの皆様、ご招待いただきありがとうございました。
読者の皆様も昨年はぶろぐを読んでくださりありがとうございました(^_^)