【UNTITLED(アンタイトル)】防菌防臭のジャケットで、表参道をスーツラン!?

表参道スーツランイベントに参加しました

【UNTITLED(アンタイトル)】防菌防臭のジャケットで、表参道をスーツラン!?_1
ファッションブランドのUNTITLEDとスウェーデンの化学技術Polygieneとのコラボ商品の発売を記念した表参道スーツランイベントに参加しました。

表参道をスーツで走ります

【UNTITLED(アンタイトル)】防菌防臭のジャケットで、表参道をスーツラン!?_2
今回のイベントではUNTITLEDのセットアップ、インナーを着用しました。
走れるのかな?と思いましたがストレッチがきいていて、動きやすい!

あいにくの雨でしたが、わいわい走りました。
【UNTITLED(アンタイトル)】防菌防臭のジャケットで、表参道をスーツラン!?_3
走り終わったら、コミューン2ndという屋台が集合したようなお店でブランチをしました!
入って2番目のお店『BROOKLYN RIBBON FRIES』のジンジャーミルクティーがおいしかったです。
この屋台村も素敵だったので晴れた日にまた利用したいです。

ところで、スーツで走ってニオイは大丈夫!?と思いますよね。
それには秘密があって、、

防菌防臭のポリジン加工!

【UNTITLED(アンタイトル)】防菌防臭のジャケットで、表参道をスーツラン!?_4
今回着用したUNTITLEDのセットアップ、インナーはポリジン社とのコラボ商品で、なんと防菌防臭なんです!

施されているポリジン加工は、バクテリア等の微生物によるニオイの発生を防ぎ、銀塩(Ag+)を使用した環境にやさしく長期間使用にも耐える加工技術。
数回着用してから洗濯してもOKなため、洗濯回数が減り、環境への影響も減らせるそうです。
【UNTITLED(アンタイトル)】防菌防臭のジャケットで、表参道をスーツラン!?_5
営業で動き回ったりする方にもオススメです。
スーツをお探しの方はぜひチェックしてみてください♡