aiko『LOVE LIKE POP vol.21』16年ぶりライブ参戦!!

aikoさんのライブに行ってきたよ〜〜

aiko『LOVE LIKE POP vol.21』16年ぶりライブ参戦!!_1
aikoさんのライブツアー『LOVE LIKE POP vol.21』さいたまスーパーアリーナへ行ってきました!
LLP20くらいのときからファンクラブ枠ではないけど応募し始めて、奇跡的に当たったので行ってきました❤︎(入ろう、今度からちゃんと入ろうファンクラブ

2018年はデビュー20周年だったとのことで。ライブのMCでもお互い年取ったね〜〜なんて話されていて。

わたしも小学生の頃からずーっと聞いていて、初めてというか前回行ったライブは小学生で、母親についてきてもらって行きました。
今回は友達と!aikoがすき!とわかりあえる友達ができてうれしい、、

調べてみたら前回から16年ぶりのライブ。
アイドルは卒業とか引退とかあるけど、aikoはずーっとaikoを続けていて、すごいなぁと思ったり。替えが効かないよね。aikoは変わらずそこにいてくれることの安心感があったけど、「永遠なんてない」ってちょこちょこMCで話していて、安室奈美恵さんや嵐のこととかもあるし、aikoもこれからについていろいろ考えているのかな〜〜と垣間見てしまった。(たぶんみんなそう思ったと思う。

ライブの感想など

ライブは本当に、今回はアルバム引っさげてではないので、古い曲から新しい曲まで聞けて、とてもよかった。
あれ聞きたいなって曲とか、「なんでaiko知ってるの!?」って思うこともあったりで。

小学生のとき見たのと、変わらないくらいパワフルで、圧倒されました。
aiko『LOVE LIKE POP vol.21』16年ぶりライブ参戦!!_2
忘れちゃいけないザイロバンド!光る腕輪です!aikoは束縛バンドって呼んで他のアーティストのこととか、他のことは考えないでねって言って、ライブ中はずーっと束縛されてたけど。笑
全員に配られるものなのですが、ブロックごとに色が変わったりする演出になってて、すごく綺麗でした!

それから周りがみんな本当にaikoジャンキーだなって思って、しあわせな気分でした。
中でもボーイフレンドのときの一体感がすごくて、ボーイフレンドが初めていい曲だと思った。(もうちょっとマニアックなカップリングがふだん好みで、、
aiko『LOVE LIKE POP vol.21』16年ぶりライブ参戦!!_3
席は遠かったけど、すごくたのしい時間でした(;_;)ありがとうあじがとaiko〜〜