Let's断捨離★-Wacoal(ワコール)のブラリサイクルがエコ!!《〜3/31》-

こんにちは!MORE読者ブロガーモアハピ部No.395 みそ です☺︎

ただいま、絶賛断捨離中(^_^)☆

愛用しているものでも、見直しが必要です。
特に、下着の類。

なじんできていると見せかけて、ヨレヨレになっていませんか?

ワコールでは、

ブラリサイクル

というキャンペーンを実施しています。
古いブラを回収して、燃料にするんだそう。
Let's断捨離★-Wacoal(ワコール)のブラリサイクルがエコ!!《〜3/31》-_1
ただ捨てるだけではなく、エコになる!!

それなら踏ん切りがつく、と数年前からこの時期になると検討しています。
チェックポイントは、
Let's断捨離★-Wacoal(ワコール)のブラリサイクルがエコ!!《〜3/31》-_2
くたびれているのはもちろん、メッシュ部分が伸びていたり、カップが変形していたり。
また、古くはないけれど、身体に合っていないと感じるものも思い切って回収してもらいましょう!
Let's断捨離★-Wacoal(ワコール)のブラリサイクルがエコ!!《〜3/31》-_3
今年は回収後切手をいただきました★
(去年は割引券だった気がします)
Let's断捨離★-Wacoal(ワコール)のブラリサイクルがエコ!!《〜3/31》-_4
回収袋はワコール系列のお店でもらえます。
袋は三重構造で、持って行くときに透ける心配なし!
3月31日(金)までですが、手持ちの下着を見直してみてはいかがでしょうか?
Let's断捨離★-Wacoal(ワコール)のブラリサイクルがエコ!!《〜3/31》-_5