No.395 みそ

モアハピ部 No.395 みそ

ファッションも美容もグルメも旅行もブライダルも広告もライターも全く関係ない業界に属するただの事務職OLの日常☺︎
❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁
≫ファッション
ミディ / 甘めカジュアル
≫すき
かわいいもの / ぴんく / カフェ
コスメ(ラメ✧/パック)
≫資格
アロマテラピー検定1級
秘書検定準1級
ヘルスフードカウンセラー4級
≫instagram@misotaso

【GU(ジーユー)】お仕事に!休日に!春のストライプシャツワンピコーデ着回し三連発‼︎

ストライプシャツワンピをGUでゲット

シャツワンピがかわいいなーと夏頃からずっと思っていたのですが、ちょうどGUで見つけたので買っちゃいました!
『ストライプウエストリボンワンピース』。大型店限定だそうです。
限定商品ではない似たような商品も出ているのをあとで発見しました。笑
(大型店が近所にないため、見つけると即決してしまう。)

3,229円。
相変わらずワンピースの値段じゃないよGUさん!
しかもうれしいペチコート付き。

実際着るのはもう少し先だと思いますが着回しイメージをまとめました。

1.スタンダードに1枚で

通常バージョン。
リボンの位置で雰囲気も変わるので真ん中や、サイドにズラしたりして変えていきたいです。

写真はローファースリッパですが、+スニーカーだと休日にも!

2.カーディガンを羽織ってお仕事へ

カラーカーディガンを合わせて。
シャツワンピは他の色もあったのですが、ホワイトだといろんな色に合わせやすいです。
羽織りだけで着回しが無限大…!

3.ビスチェで今っぽコーデ

今期はビスチェを合わせるのが今っぽい気がしますがいかがでしょうか。

このワンピはスキッパータイプで前が開かず、着回しでよく見るような羽織りとしては使えません。
でも、上に重ねたりしても十分着回せるため、たくさん楽しめそうです。
限定商品ではないほうのシャツワンピは前が開いて羽織りとして使えるそうです。お好みでどうぞ!

ちなみに靴はすべて今期までに発売されたGUです。
店頭には並んでいないかもしれませんが、いろんなデザインが出ていてU3,000円のプチプラで手に入るのでオススメです!

もはや定番商品なシャツワンピ、まだゲットしていない方はチェックしてみてくださいね!

Movie

MORE11月号、発売中!