【fifth】実際のところ、プチプラファッション通販ってどうなの?

プチプラ通販に挑戦!

ネットショッピングはよく利用しますが、実店舗があるブランド中心だったわたし。(神戸レタスなど)

インターネット通販しかないブランドって実際どうなの?と思っている方もいると思います。
今回は実際に買ってレポートしてみました(^_^)

5日ほどで届きました!

【fifth】実際のところ、プチプラファッション通販ってどうなの?_1
段ボール箱ではありませんでした
今回は3点購入。
箱ではなく袋で届きました!
これくらいだと箱で届くショップもありますが、簡易包装ありがたい。

今すぐ使えるトップスと春秋トップス、秋冬のニットセットアップにしました。(季節感バラバラ)

これで5,000円ちょっとくらいでした。
プチプラというか激安、、!!

とにかくデザイン◎高見え!!

【fifth】実際のところ、プチプラファッション通販ってどうなの?_2
今シーズンにぴったりのブラウス。
知ってる子からは「fifthだよね?かわいいー!」、知らない子からは「どこの!?」と聞かれる食いつきっぷり。

難点があるとすれば、レース以外の部分には布がないところくらい(°_°)?
シフォンやオーガンジー、チュールなどの生地かと勝手に思っていました。笑
思い込みよくないですね〜〜笑
【fifth】実際のところ、プチプラファッション通販ってどうなの?_3
最初に目をつけていたブラウスは秋っぽいベージュにしました
コチラのトップスも裏地がないため、透け感あり。
でも金魚袖がかわいすぎる。

ただ、プチプラでこれだけかわいいなら、自分の工夫次第でなんとかなるし、全然いいかなと思いました(^_^)♡
デザインが本当にかわいいし、着ていてテンションが上がる、、!
【fifth】実際のところ、プチプラファッション通販ってどうなの?_4
冬に気になっていたニットセットアップも買っちゃいました
ニットも、プチプラにありがちな袖が短いとかはなかったです。
ちょっとまだ着ていられないので、毛玉に関してはまた経過を見ていきたいと思います。

買うタイミングを見極めて!

すっかりファンになってしまいました。
fifthはクーポンを配布していることもよく見かけます。
初回は送料無料!
せっかくプチプラなので、気になるお洋服は一度まとめて試してみてはいかがでしょうか(^_^)