今年はどのタイプを買う?夏の定番『カゴバッグ』カタログ

カゴバッグが映える夏がやって来た〜〜!

夏といえばカゴバッグ。
毎年なんやかんやでチェックしてしまう、、。
まだ持ってない方もすでに持っている方もチェックしたい!?カメラロールから写真を集めてみました。

フリルリボン

今年はどのタイプを買う?夏の定番『カゴバッグ』カタログ_1
持ち手がフリルリボンになっているガーリーでストロータイプのバッグ。
数年前にJILLbyJILLSTUARTで購入。
持ち手がフリルリボンになっているバッグは最近他ブランドでも見かけるのでかわいいものがほしいという方にはオススメです(^_^)

サークルバッグ

今年はどのタイプを買う?夏の定番『カゴバッグ』カタログ_2
今年といえば!なサークルタイプ。
ZARAでは売り切れ続出でしたが、最近在庫に余裕が出てきたようです。他ブランドにもサークルバッグがふえてきました。
ショルダーとしても使えることが多いです(^_^)

かっちりバッグ

今年はどのタイプを買う?夏の定番『カゴバッグ』カタログ_3
ピクニックに持っていっても映えそうなかっちり編まれたタイプ。
who's who chicoで購入。蓋と巾着付きで機能性も◎
使わないときはお部屋のインテリアにしてもいいくらい、フォルムが本当にかわいいです(^_^)

ビッグサイズ

今年はどのタイプを買う?夏の定番『カゴバッグ』カタログ_4
大きめのバッグの方もよく見かけますよね。
間口が広く、ものを入れやすいです。
レースがあしらわれたお上品なデザインのものもよく見かけますね(^_^)
コチラはジルバイから過去に販売されていたのものです。

飾り付き

今年はどのタイプを買う?夏の定番『カゴバッグ』カタログ_5
先ほどのビッグサイズバッグでもありましたが、ビジューなどがあしらわれたデザイン。
カゴバッグはシンプルなものでもかわいいですが、飾り付きもお店で目を引きますよね(^_^)
珍しいデザインだと差をつけられるし、個性を出せます!

一部がストロー素材

今年はどのタイプを買う?夏の定番『カゴバッグ』カタログ_6
カゴバッグに入れるべきか否か?かわいい異素材バッグも見かけます。
写真はGUのものです。
ちょっぴり夏を取り入れることができてお仕事バッグでも大丈夫そうです(^_^)

気になるカゴバッグはありましたか?

今年こそ?今年も?
ぜひ夏のコーデにカゴバッグを取り入れてみてくださいね!!