Chestyのワンピースがとっても上品でかわいかったから見て

ロイヤルファッションに憧れて

Chestyのワンピースがとっても上品でかわいかったから見て_1
MORE世代の皆さんよりちょいコンサバめなお姉さんたちに愛されているブランド・Chesty(チェスティ)。
神戸にブティックがあるんですが、その同じフロアにオープンしたChesty(チェスティ)のカフェにこの夏行きまして。
(それについてもまた書きたい)

ふらーっとブティックのほうも覗いてみたら、セールコーナーにかわいいワンピース発見!
Chestyのワンピースがとっても上品でかわいかったから見て_2
皇族の方や、外国のロイヤルファッションに今年は注目していて。
あとは以前放送されていた独身貴族っていうドラマの、平岩紙さんが演じていたええとこのお嬢様の雰囲気がすきで。

今年はモアハピ部の大女子会でロイヤルファッション風をやるぞー!と買ってみました。

かわいかったから見てほしい

Chestyのワンピースがとっても上品でかわいかったから見て_3
意気揚々と購入したものの着る機会がなくなってしまったので、最近お呼ばれしたクリスマスイベントで着てみました。

めっちゃかわいくないですか???(自己満足)
Chestyのワンピースがとっても上品でかわいかったから見て_4
ピンクはかわいらしい色だけど、シルエットが大人めなので、もう少し歳を取っても着られるかなって個人的には思いました。(知らんけど)
ケープとワンピースが分かれているので、ワンピースだけでも着られるとなるといろいろ合わせやすそうです。

またこの素敵なお洋服を着る素敵なお誘いがあるといいな〜〜だれかお茶しましょう。