アップルパイとスコーンが食べたかった日、選んだカフェ。

こんにちは!MORE読者ブロガーモアハピ部No.395 みそ です☺︎

ある日。アップルパイとスコーンがどーーーーしても食べたくて。

なんならアップルパイは1週間くらい前から食べたかった。(この話も以前書いていた気がする)

なにかとなにか、どちらも食べたい。
というときにかけこむ場所は…

AfternoonTea TEAROOM(アフタヌーンティーティールーム)

アップルパイとスコーンが食べたかった日、選んだカフェ。_1

オススメはアフタヌーンティーセット♡

アップルパイとスコーンが食べたかった日、選んだカフェ。_2
1,660円
アフタヌーンティーセットはスイーツから3品(ハーフサイズ)と、ドリンクが選べるセットです。

その中にスコーンとアップルパイがあるのです…!
季節の限定スイーツも選ぶことができますよ!

わたしはアップルパイ、スコーン2種を選びました٩(●˙▽˙●)۶

期間限定スコーン・アップルシナモンがおいしい!

アップルパイとスコーンが食べたかった日、選んだカフェ。_3
スコーンはプレーンと、期間限定のものがあり、今回はアップルシナモンでした!

シナモンがよく効いているけれどきつすぎずやさしい味♡

シナモンロールのような感じです!
シナモンロールもたしかに食べたかったんだよねー٩(●˙▽˙●)۶

セットドリンクはラ・フランスダージリン♡

アップルパイとスコーンが食べたかった日、選んだカフェ。_4
期間限定の紅茶のようです!
フレーバーティーはもともとすきで、最近はコチラがお気に入り。
アップルパイとスコーンが食べたかった日、選んだカフェ。_5
ちなみに、アフタヌーンティーの角砂糖って、白の包み紙が白砂糖、緑の包み紙が黒砂糖が入っているって知ってましたか?

豆知識٩(●˙▽˙●)۶笑

皆さんも、Afternoon Tea TEAROOMでゆっくりお茶でもいかがですか?