次流行るのはシメパフェならぬ「シメコッペ」⁉︎横浜に盛岡発コッペパン専門店がオープン!

岩手県発!コッペパン専門店が横浜にオープン!

次流行るのはシメパフェならぬ「シメコッペ」⁉︎横浜に盛岡発コッペパン専門店がオープン!_1
岩手県発のコッペパン専門店・(食)盛岡製パンが横浜市磯子区の京急杉田駅〜JR新杉田駅の間にオープン。
次流行るのはシメパフェならぬ「シメコッペ」⁉︎横浜に盛岡発コッペパン専門店がオープン!_2
オープンしたてということもあり、行列ができていました!
お仕事帰りのサラリーマンの方も多そうです。

これからはシメコッペ⁉︎

次流行るのはシメパフェならぬ「シメコッペ」⁉︎横浜に盛岡発コッペパン専門店がオープン!_3
おかず系、スイーツ系と分かれており、種類も豊富すぎて迷っちゃう!

杉田店では「シメコッペ」を推しており、22時まで営業中。飲み屋さんも多い杉田ならでは。
以前、北海道の「シメパフェ」が話題になりましたよね♪
次流行るのはシメパフェならぬ「シメコッペ」⁉︎横浜に盛岡発コッペパン専門店がオープン!_4
シメコッペとして17時から限定のコッペパンも販売されています。
シメコッペ2種のうちから『若鶏のネギまみれ』を購入。

人気No.1はコチラ!

次流行るのはシメパフェならぬ「シメコッペ」⁉︎横浜に盛岡発コッペパン専門店がオープン!_5
『北海道産あんと削りバター』が人気No.1のようです。
削られたバターが繊細すぎる!

その場で作ってくれるので削っているところも見ましたが、にょきっとたくさんのバターが切れて出てくる様子は、おもしろいですよ。
次流行るのはシメパフェならぬ「シメコッペ」⁉︎横浜に盛岡発コッペパン専門店がオープン!_6
今度の飲み会後はぜひ「シメコッペ」挑戦してみてください!