No.395 みそ

モアハピ部 No.395 みそ

16,000円で買ったスカートも190円で買ったスカートもすきです。
≫コーデまとめ
甘めカジュアル派の7days
❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁
夢は、MORE誌面に毎月載ることです。よろしくお願いします。
≫instagram@misotaso

グランピング風カフェが素敵すぎ!武蔵小杉!

武蔵小杉へ

先日知り合ったモアハピ部随一の奇才・ぶりちゃんと女子会をしました。
2人の職場の中間地点(?)ということで未開の地・武蔵小杉に決定。

ホームから改札まで長すぎるし、ローソンのロッピーは珍しく並んでるし、通勤ラッシュ時は改札で入場制限もあるらしい恐ろしい街、武蔵小杉、、。
小学生の男の子を連れたお母さんが秋元才加系のめちゃくちゃ美人だった、、ブルジョアな家庭がたくさんあるんだろうな〜〜という感じ。

instagramで見つけた『コスギロッジ』というお店へ。

キャンプ気分が味わえるティピ

グランピング風カフェが素敵すぎ!武蔵小杉!_1
このお店には、ちょっと秘密基地感のあるティピがあるんです!

半個室のような感じでゆったり過ごせました。
ティピは確実に座りたいなら予約必須です!

ロティサリーチキンが自慢のお店です

グランピング風カフェが素敵すぎ!武蔵小杉!_2
店員さんのオススメで事前にロティサリーチキンのハーフを予約。
むね、もも、手羽の3種類が入っています。
グランピング風カフェが素敵すぎ!武蔵小杉!_3
+100円で川崎産モリモリ卵のたまごかけごはんをつけることができます。
グランピング風カフェが素敵すぎ!武蔵小杉!_4
ビーツのポテトサラダもおいしい。ビーツ好き。
グリル野菜はきのこもたくさん入っていてたのしめる!
グランピング風カフェが素敵すぎ!武蔵小杉!_5
デザートにコチラもモリモリ卵を使用したプリンを。
2人で「おいしいやつのぷりん」「ぷりんのおいしいやつ」と言いながら味わいました。(わかってもらえるかな、、
そのあと語彙力のなさについて語り合った、、。
グランピング風カフェが素敵すぎ!武蔵小杉!_6
ゆるくたのしめました。
ぶりちゃんありがとう!

おしゃれなお店だったのでオススメです♡