No.395 みそ

モアハピ部 No.395 みそ

16,000円で買ったスカートも190円で買ったスカートもすきです。
≫コーデまとめ
甘めカジュアル派の7days
❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁
夢は、MORE誌面に毎月載ることです。よろしくお願いします。
≫instagram@misotaso

《台湾女子旅》ハズレなしレストラン!旅行ガイドにも掲載『點水樓』

台湾に来たら小籠包が食べたい!

と思うのが常ですよね。。
鼎泰豊が大好きで台湾でも行っちゃうんですが、今回は別のところにも行ってみたい!ということで、候補は他にもあったんですが、ホテルの向かいのビルにもたまたま有名店が!

點水樓

《台湾女子旅》ハズレなしレストラン!旅行ガイドにも掲載『點水樓』 _1
お店の名前、どこ?
旅行ガイドブックにも掲載されているレストラン。
台湾ローカルな他店舗より少しお高めの設定で、コースだと6000元のものもありました、、!

カラフルな小籠包

《台湾女子旅》ハズレなしレストラン!旅行ガイドにも掲載『點水樓』 _2
どぎつい色ではない
旅行前にさくらちゃんから「なんだかんだで日本にもあるけどカラフルな小籠包がおいしかったよ」みたいな話をしていたのですが、わたしも台湾で食べました、カラフルな小籠包。

ベーシックなものから辛いものまで!?
バラエティ豊かでした。

美しすぎる角煮

《台湾女子旅》ハズレなしレストラン!旅行ガイドにも掲載『點水樓』 _3
何回見てもうっとり
この角煮、美しすぎませんか、、?
絶対食べてほしいです!

写真を撮り終わったら、角煮を切って角煮まんじゅうにしてもらえました!
わざわざ写真撮影タイムをくださった、、すごい、、わかってる、、

とろとろカスタードまんじゅう

《台湾女子旅》ハズレなしレストラン!旅行ガイドにも掲載『點水樓』 _4
とろーり
カスタードまんじゅうはカスタード部分がフォンダンショコラのようにとろとろ。
カスタードまんじゅうは台湾では人気があるようなので入ったお店にあれば注文してみてください。

そしてハズレなしレストラン點水樓 、ぜひ食べに行ってみてください!