No.395 みそ

モアハピ部 No.395 みそ

16,000円で買ったスカートも190円で買ったスカートもすきです。
≫コーデまとめ
甘めカジュアル派の7days
❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁
夢は、MORE誌面に毎月載ることです。よろしくお願いします。
≫instagram@misotaso

《台湾女子旅》日本未上陸!パンダミルクとは?タピオカミルクティー専門店『翰林茶棧』

駅でタピタピ

台湾行ったよ!と言うと「タピオカ飲んだ?」と必ず聞かれるのでご報告。笑

新幹線の台中駅(高鐵台中站)でお腹すいたけど目的地までまだ遠い!けどなにか!!となったときに見つけた翰林茶棧。
《台湾女子旅》日本未上陸!パンダミルクとは?タピオカミルクティー専門店『翰林茶棧』_1
そのあと他の駅でも見かけたのでチェーン店のようです!翰林茶館というカフェになっている店舗もあるみたいです。

パンダミルク

残念ながら、カップが透明でないので見えないんですが、翰林茶棧では白タピオカと黒タピオカがあります。
黒タピオカは日本でもよく飲むタピオカのイメージ。白タピオカはそれよりふた回りくらい小さいタピオカです。
黒と白、どちらも入っているドリンクがパンダミルクやパンダラテとして販売されています。名前がかわいい、、!
《台湾女子旅》日本未上陸!パンダミルクとは?タピオカミルクティー専門店『翰林茶棧』_2
異なる食感がたのしい

おでんも取り扱い

そのときは食べなかったんですが、、どリンクをつくる隣でおでんをぐつぐつ煮込んでいました。(ちょっといい匂い

調べたらおいしいらしいです!わたしの代わりに誰か食べてレポートしてください❤︎笑