お腹にガス溜まってない?気になるハリに救世主『ビオフェルミン』

今はちょっと困るんです、、というとき。

デート中や会議中など大事な場面でおならが出そうになって困ったこと、ありませんか、、?

そこまでじゃなくても、

★便秘などの影響でおなかの張り(腹部膨満感、ぽっこりおなか)が気になる
★慢性的な便秘の症状がなかなか改善されない

このような悩みを持たれている方もいるはず。(わたしだけじゃないと信じたい)

この悩みって体質の問題で薬とかでどうにかなるものではないと思っていたんですが!

ですが!!
あったんです!!!

MORE編集部からの依頼で記事を書くことになり、知ったんですが、、
お腹にガス溜まってない?気になるハリに救世主『ビオフェルミン』_1
そのお薬とは、ビオフェルミン製薬株式会社の新製品『ビオフェルミン ぽっこり整腸チュアブル』です。

気になるときに水なしでサッと飲める

お腹にガス溜まってない?気になるハリに救世主『ビオフェルミン』_2
このビオフェルミンのすごいところは、気になったときに水なしで飲めるところ。
そう、ダブレットのような感覚で飲めるんです。

実際に気になったときに飲んでみましたが、水なしで噛んでもOKで気軽に取り入れられるし、なんとなくマシになった気がしました。

わたしの場合、ビオフェルミンS錠を普段から愛用しているので、安心感もあります♡

ハワイに持っていきたい

お腹にガス溜まってない?気になるハリに救世主『ビオフェルミン』_3
謎なんですが、ハワイに行くと、ずっと満腹状態で、お腹が張るんですが、、
初ハワイだと特に顕著に表れる症状で。
原因は謎ですが、友人たちに聞くと同じような症状になる人が多くて、このビオフェルミンを持っていくと解決するのでは!?と思いました!

今のところまたハワイに行く予定はないですが、ぜひ持っていきたい、、と思う1品です。