《京都グルメ女子旅》インスタ映えトースト『LITT UP.KYOTO』

おやつタイム❤︎

すでにたくさん食べているグルメ女子旅。※日帰りです

昼食後は少し買い物をして、別のカフェも行きました。

LITT UP.KYOTOへ

七条にある『LITT UP.KYOTO』は、15時前に到着するとかなりの行列が。
そして営業時間が16時までですがすでに閉店の看板。

予約をしていたので入れましたが、予約無しの場合は注意が必要かも?

かわいすぎるいちごトースト

《京都グルメ女子旅》インスタ映えトースト『LITT UP.KYOTO』_1
季節限定いちごトースト
ゆめかわカラーなぴんく&水色のトースト、シロップを入れると色が変わるドリンクが有名なカフェですが、わたしたちの目的はやっぱりいちご!

いちごトーストかわいいしほどよく甘くておいしかったです。
せっかくなのでドリンクもいちごラテといちごティーにしました。
《京都グルメ女子旅》インスタ映えトースト『LITT UP.KYOTO』_2
写真がわかりにくいですが、ブロック席が人気だそうです。

予約方法は?

予約していたのでするする〜〜と入ることができましたが、行列のひとたちの目がこわくて、、

でも実は予約できるんだよ!ということをお伝えしたいです。

予約方法は、instagramに毎月初めに営業日カレンダーが配信されるので、LINEからメッセージを送るだけです。

質問もメッセージでやりとりできるので、確実に食べたいものは取り置きもできました!

並ぶと90分くらい待つそうなので、予約していくのがオススメです!!
(ただ、ガラス張りのお店で行列のひとたちの目が引き続きこわいので、回転率はよさそう?