No.395 みそ

モアハピ部 No.395 みそ

ファッションも美容もグルメも旅行もブライダルも広告もライターも全く関係ない業界に属するただの事務職OLの日常☺︎
❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁
夢は、MORE誌面に毎月載ることです。よろしくお願いします。
≫instagram@misotaso

♡♡Smile Wedding♡♡

こんにちは!MORE読者ブロガーモアハピ部No.395 みそ です☺︎

友人の結婚式で関西に帰ってきました!
ぶろぐにもたまーに登場する、「管理栄養士の友人」。
わたしは幼なじみとかもいないから、いちばん歴が長い友人です。

中高が一緒で、中学校のときの部活も一緒。
中学校と高校は地域的に同じ子が少なかったからめずらしかったんだよね〜〜。
みんな隣の高校行っちゃった…。
(高校も地域?偏差値じゃないの?って思われるかもしれませんが、わたしの時代は市内の公立高校は住所で合格先が振り分けられていたのです)

中学校のときに出会って、結婚式にも呼んでもらえるとは思ってなかったから、本当に感慨深い‼︎
腰のバラのデザインかわいい。
挙式はキリスト式で緊張しました。
(賛美歌うたったり、「アーメン」ってお祈りしたり…)

チャペル綺麗だった〜〜!
フラワーシャワーでいったんお見送り。
披露宴前に、カラードレスの予想クイズがあったので、素直に考えたらブルーかグリーンだけど、裏をかいてピンクにしてみた。
披露宴は、式場を選ぶときにごはんにこだわったと言っていたので、めっちゃおいしかった!
ステーキ最高だったよ…。

お色直しのカラードレス、正解は…

ミントグリーン♡♡

裏かかんくてよかったやん。笑

でも、めっちゃきれいだったーー!

そして、ブーケトスではなくブーケプルズ。
最近投げるんじゃなくて、リボンひっぱるやつ(言い方。笑)が流行してるみたいですね。

とりあえずひっぱりました。

当たってしまった。

横澤夏子さんをライバル意識しすぎたせいでしょうか(詳しくは昨日のぶろぐを見てね)。
当ててしまいました、ブーケ。

しあわせになります。(目処立ってないけど)

しあわせ分けてもらえた気がした。ありがとう。
結婚式って緊張して新郎新婦ともに顔こわばっているイメージだったけど、終始新郎さんも友人もにこにこしていて、いいなーと思いました。
さっきそっそく喧嘩した話聞いたけど笑、どうか末永くおしあわせに‼︎

また遊びに行くね。遊んでね。笑

Movie

MORE12月号、発売中!