No.510 MIYU

モアハピ部 No.510 MIYU

モアハピ部員No.510 MIYU 団体職員/1989年生まれ love:ファッション,コスメ,音楽,ライブ,旅行,映画,TV,読書,スウィーツ,ディズニー,ジブリ,セサミストリート,ミニオン,スポンジボブ ゆるゆると日々のHAPPYを載せていきます♪

アイメイクはこれでキマる!まつげ命の私が選ぶ"アイメイク三種の神器"はコレ!!

どんなにめんどくさい日でも、私がメイクで譲れない!のは目元。
コンプレックスの簾まつ毛を一気にあげて、パッチリでか目になるための三種の神器とアイメイク方法をご紹介します!
まずはマスカラ。


もう何度リピしたかわからないくらい愛用しているのがコレ!

ラブライナートリートメントマスカラのロングです。


ラブライナー、アイライナー以外にもマスカラもあるのです!



このマスカラ、ダマになりにくく、スーーッと伸びるのでまつ毛も綺麗にロングになります。


乾きも早めなので、瞬きしても下瞼にマスカラ液がついたりしにくいので安心♡


少し香りがついているので、塗っている間もフワフワ良い香りが…♡


まずは、とにかくまつ毛を伸ばすことに集中して、サササッと根元からマスカラを塗ります。


上まつ毛が終わったら、下まつ毛にもマスカラを!


縦幅を広げることで目がパッチリ大きく見えるようになるので、下まつ毛もマスカラはマストです。
アイライナーもラブライナー。



汗にも涙にも強く、ブレずに細かく描けるのはやっぱりラブライナー!


肌に優しい成分でカンタンにオフできて、本当に優秀なアイライナーです\( ´ω` )/♡


ブラックだと目元が濃くなりすぎるので、ブラウンを使っています。



私の場合は、アイラインは目尻だけ。


キャットライン風に目尻にだけ描いています。

仕上げは、ホットビューラー!

コレでグイグイまつ毛を上げていきます!!


私の愛用ホットビューラーは、パナソニックの"まつげくるん"。


根元からしっかり当てて、まつ毛を上げるようにカールキープしていきます。

簾のような下向きまつ毛がコンプレックスなので、ココは集中してメイク!


綺麗に上がるように、丁寧にビューラーを滑らせていきます。


下まつ毛もサッと滑らせたら完成!!

コレでパッチリでか目の完成です\( ´ω` )/♡


前髪を下ろすとさらに目ヂカラUP!!!


つけまつ毛やエクステ無しで、メイクだけでもこれくらい変身できちゃいます♡

Movie

MORE12月号、発売中!