No.552  みゆき

モアハピ部 No.552 みゆき

モアハピ9期生 堀波美幸です♡ 普段はアクセサリーデザイナーをしています。 平凡な日常ですが観た人が元気になれるブログ目指して更新してきます

物語をカタチに変えたアクセサリ♡♡手元を見る度に幸せな気持ちを思い出して♡♡勇気がでるブレスレットでお気に入り*\(^o^)/*

物語をカタチに変えたアクセサリ♡♡手元を見る度に幸せな気持ちを思い出して♡♡勇気がでるブレスレットでお気に入り*\(^o^)/*_1
現在、中目黒のウッディーシアターにて行われている舞台'1ピース'にて販売している1ピースオリジナルブレスレット♡♡♡
華奢なゴールドチェーンにスエードを編み込みしたブレスレット。
流行りのパールとスワロフスキーが合わさって、どんな服装とも相性◎
物語をカタチに変えたアクセサリ♡♡手元を見る度に幸せな気持ちを思い出して♡♡勇気がでるブレスレットでお気に入り*\(^o^)/*_2
スワロフスキーの赤は''情熱'' チャームの'peace'は''平和'・幸福''を意味し、使用する度に1つ幸せが訪れますように。という想いが込められた今回の物語りとリンクされた商品となっているんです♡♡
今回は特別物販用に数量限定にて製作させていただきました!
材料1つ1つに拘りました♡*\(^o^)/*♡
物語をカタチに変えたアクセサリ♡♡手元を見る度に幸せな気持ちを思い出して♡♡勇気がでるブレスレットでお気に入り*\(^o^)/*_4

舞台の物語りの想いをカタチにしたオリジナル商品です!

物語をカタチに変えたアクセサリ♡♡手元を見る度に幸せな気持ちを思い出して♡♡勇気がでるブレスレットでお気に入り*\(^o^)/*_5
❇︎舞台情報❇︎

作・演出:高橋優太

会場:中目黒ウッディーシアター

〒153−0051
東京都中目黒上目黒2−43−5 キャトルセゾンB1

公演日程:2017年3/23(木)〜3/26(日)

23日(木)19:00
24日(金)14:00/19:00
25日(土)14:00/19:00
26日(日)13:00/17:00
公演数:全7回

受付開始は開演の45分前、会場は開演の30分前となります。
チケット料金:前売り¥3,900— 当日¥4,200—(全席自由)
※整理番号順にご入場頂きます。
※振込精算のお客様から早い順の整理番号になります。
※当日精算のお客様の整理番号は当日受付順になります。

○あらすじ
人生の〈小さな奇跡の物語〉
ある劇団があった。その劇団の名は〈1ピース〉。どこにでもあるような普通の劇団。しかし劇団に存続の悩みはつきもの。徐々に衰退の道を辿っていった。そして本公演5回目の打ち上げにてその劇団員古町は悩んでいた。
「俺達は弱い…。強くなるんだ…」
そして古町は決意をする。
「半年後、この劇場で!!」
しかし3か月後。
「なあ、この劇団無理じゃね?」「もう先輩と住む世界は違うんすよ」「実は私はN459星から来ました」「ごめーん☆300万勝手に使ったわ」「あなた消えますよ…」「このクソブタ野郎が!!」「あんぱんってなんかエロいですよね」
事態は思わぬ事態に運び、劇団員達は、お互いの秘密を知ることになるーー!
訂正しよう!このお話はちょっと馬鹿な人達が巻き起こすちょっと心が温まる話である!!

舞台にお立寄りの際は是非物販にもお越しください♡