豊洲ららぽーと🐬

こんにちは! 三連休の最後は、豊洲ららぽーとに行ってきました♡ お洋服以外に、雑貨屋さん、本屋さん、映画館、お食事処、キッザニアもあるので、子供から大人まで楽しめる場所になっていて、休日はよく遊びに行きます。 しかも、私の好きなナチュラル素材が豊富なインテリアショップが多くて(フロアにかたまってるから見やすい!)あっという間に時間が過ぎてしまいます〜。 なかでも、私のお気に入りは「KEYUCA」というショップ。家具も可愛いけど、優しい雰囲気のあるインテリア雑貨がプチプラでおすすめ!

ロンハーマンカフェで休憩 🏄

ショップを見終わったあとは、ロンハーマンカフェでのんびりしてきました。

1日中楽しめる《 豊洲ららぽーと》‪‪にの画像_1

私が頼んだのは、キャラメルバナナパイとソイラテだよー。バナナも甘くて美味しかった♡ 店員さんも優しいうえに、可愛いプレートまで用意してくれて嬉しかったです☺

写真撮ることすっかり忘れてしまったけど、テラス席もあって晴れた日は気持ちが良さそう〜。

ららぽーとの外も、緑が多くて時間がゆっくり流れていく感じ。とーっても好き! またまた写真を撮らなかったのが悔しいけど、豊洲から有明に向かうときに見える夜景がすごく綺麗なので是非みてほしい。。 次回から撮り忘れないようにしなきゃ。笑 最後まで読んでくれてありがとうございました♡ 更新頻度、あげていきます!