東急線がすき。

私は東急線がとってもすき! 東横線をはじめとして、目黒線、田園都市線、大井町線、世田谷線、。歩くだけで楽しい街がたくさんあるんだよ~♡ 新緑化にも努めていて、どの街にもお花が綺麗に咲いていたり、緑道が至るところにあって小川もあったり、田舎出身の私にとっては暮らしやすいのです。休日は沿線に沿って10キロは余裕で歩けるくらい東急線がすき!

今回は武蔵小山を紹介するよ◎

たーくさん紹介したい街があるけど、今回は目黒線の「武蔵小山」を紹介するね。武蔵小山といえば、東京でいちばん長いアーケードをもつ「商店街パルム」 なんだか懐かしい雰囲気のある商店街で、ペットショップの数が多い! 子猫のマンチカンが可愛すぎて持ち帰りたかった( ・ε・ )

そして目的はここ!はいむる珈琲♡ふわふわで果肉たっぷりなかき氷。

【武蔵小山】《はいむる珈琲》で、果肉たっの画像_1

こっから本題♡ 今回の目的地、はいむる珈琲に到着~! 私はいちじくとクリームチーズ、お友達はグレープフルーツのかき氷を注文したよ。この可愛らしさ◎ 料金は1000円前後。かき氷はふわふわ過ぎず、シャリシャリ過ぎず、ベストな氷加減!フルーツもクリームチーズも贅沢に使われてたからお腹いっぱいになったよ~♡ 違う種類のかき氷も食べてみたい!すっごく美味しくて、ペロリでした(*ov.v)o

ラーメン&かき氷カフェ???

ちなみに。店名のサブタイトルに「ラーメン」の文字が。かき氷以外に、ラーメンも食べれるみたい。しかも当日はラーメンが売り切れになってて余計気になっちゃったよ(○_○) みなさん、暑くなってきたこの時期に是非!はいむる珈琲を訪れてみてね~♡そしてラーメンを召し上がった方、感想教えてくださーい!笑 一応食べログ張っておくね、チェケラ♡

武蔵小山 はいむる珈琲 食べログ