No.633 未有

モアハピ部 No.633 未有

kametsu miyu 未有です◎
広告代理店出身の認定カウンセラー。
社会心理学を勉強しています。
好きなことは ◯歩くこと ◯読書

instagram @myu_1231

学生タレントしてました、
ケツメイシPV出演、テレビ朝日学生HEROES!出演、13期シーサイドイメージガール とかとか。

あたたかいブログになりますように:->

厳選!スイーツの街【自由が丘】で美味しかったおすすめのパン屋さん♡

最先端のスイーツ専門店がいっぱい!渋谷から10分の「自由が丘」

スイーツフォレストをはじめとして自由が丘は気になる甘いもの専門店がたくさん!

お洒落な路面店もあって街並みがきれいで休日の自由が丘は観光スポット化してるよ◎

そんな今回は自由が丘の美味しいパン屋さんを3つ紹介させてください♡

《なんとかプレッソ》コーヒーとパンのお店

表参道にある「パンとエスプレッソと」の系列店が自由が丘の商業施設「Luz」の中にあるのですが、ネーミングから気になる・・・!

外観も素敵だけど内観も可愛くレイアウトされていて写真に残したいなあって思ったけど人が多くて断念(ToT)(ToT)

「サンド不イッチ」などなど。店の名前に負けないくらいのメニューがたくさんあって選ぶのが楽しくなっちゃうよ~!

イチオシメニューは生チョコレートを使用したコロネだよ♡しっとりもちもちした生地の中に濃厚なチョコレートがたっぷり詰まって贅沢極まりない(*ov.v)o

チョコレート以外にも、あんことクリームチーズ、たまご・・色んな種類が。パンの大きさは小さめだから2つ買いもおすすめするよ~!

ちなみにLuz3階には「パンとエスプレッソと自由形」というイートインコーナーがあるから座ってゆっくりしたいなあっていう方は是非3階へ。

《ブールアンジュ》フレンチなアイテムが大人気「IENA」地上階に隣接するパン屋さん

パリの暮らしを感じさせる心地よいアイテムが揃っている「IENA」(私もだいすき!)に隣接する、フランスのパン作りをベースにしたパン屋さん。

可愛い洋服に囲まれて食べることができるパンは特別に思えてしまう~♡

厚い層で出来上がっているクロワッサンが定番メニュー。1つ1つがボリューミーでお腹いっぱいになるよ◎
イートインコーナーは比較的空いているから意外と穴場かもしれない!

《スリジェ》地元民が通う、緑が丘駅前のパン屋さん

フランス語で「さくら」を意味する地元民行きつけのお店。自由が丘から少し離れるけど、九品仏川緑道に沿って10分くらい歩くと(お散歩にもってこいのコース!)緑が丘駅が見えてきて、すぐ側にパン屋さんがポツンと。

あんパン、クリームパン、バゲット、サンドイッチ、クリームパンから、少し変わったデニッシュまで、豊富に種類があるんだ~♡

おすすめメニューの「カリカリたまご」は外はカリっと、中は特製たまごサラダでボリュームたっぷり!人気メニューだから気になる人は午前中に行ってみてね(u_u*)

自由が丘でパン屋巡りもいかがでしょうか

スイーツの他にも、雑貨屋、お洋服屋、珈琲店、そしてパン屋さん。自由が丘は見所がたくさんあって、何回来ても飽きがこない街。

パン屋さん巡りの日も是非つくってみてね♡

また美味しいお店を紹介させてもらうよ~!

Movie

MORE7月号、発売中!