No.667 もぴ

モアハピ部 No.667 もぴ

11期生♥弁護士秘書♥ケーキ講師資格取得(講師経験もあります☆)
*好き*お菓子作り・お料理//ピアノ//美容・ダイエット//インテリア//リボン//お花//読書//自己啓発…等々。 好きなことをマイペースに発信していきます♪^^ *不定期に更新中*ケーキの記録(時折脱線)
instagram:@moppi25

《美活ろぐ》梅雨の季節にオススメしたい♡パルティールのホームエステでデトックス!

1日雨模様の休日、皆様はどのように過ごされましたでしょうか?
私はパルティール銀座店でエステの施術を受けてきました☻
実はこのエステ、数々のダイエットに失敗してきた私が1年ほどめげずに続けている美活であり、且つ、お家に籠りたくなる梅雨の季節にオススメの美活なのです…!

というわけで、早速ご紹介させていただきます☆

ホームエステとお店でのアフターケア、W効果のエステ

エステと聞くと、「お店に通って施術を受けるもの」という印象を持たれる方が多いかと思います。しかし、こちらのエステは、機械を自分で購入し、「自分の好きな時に、手軽に、継続して」ケアをしていくことに重きが置かれています。

そして、ただ機械を購入して終了。。ではなく、担当の方が購入後のアフターケアをしっかりとして下さいます^^自分の理想の体型になるために、機械の使い方やポイントなどをアドバイスして下さり、体重や体脂肪の測定、採寸までして頂けるのです!私も、思うようにダイエットが進まなかった時やモチベーションが上がらない時には、担当のお姉さんに優しくフォロー頂きながらここまで続けて参りました。他人の目が入ることで、自分を律しやすく継続しやすいな〜と感じております。

月1回のアフターケア♥使用機械のご紹介

使用する機械は2種類!
ひとつめは、「SUPER WAVE HYBRID」!
引き締めたい、又はほぐしたい箇所にパッドを貼り付け、電気刺激を直接筋肉に与えて体のケアをしていきます。
二つ目は、「SURE LINE α」!
遠赤外線の温感マットで、基礎代謝アップを目指していきます。
じんわり体を温めたい時には低温で、しっかり汗を出してデトックスしたい時は高温で…と、目的に合わせて温度調節ができます^^
こちらの二つを同時に使い、大量の汗をかきながら体のケアをしていきます!

私はお家でも自分の機械でケアをしていますが、月に1回のペースでお店に通い、担当のお姉さんにアドバイスを頂きながら日頃の疲れをデトックスしています★

施術後は、計測の結果を見ながら今後の課題を検討…。まだまだケアを続けねば…!と毎月仕切り直します^^;

梅雨の時期こそ始めやすい?♡

お家についつい籠りがちな梅雨の季節…テレビを見ながら、読書をしながら、リラックスタイムのお供にパルティールさんのホームエステを始めてみてはいかがでしょうか?♡私も、引き籠もる日はAmazon Prime(最近はバチュラージャパンに夢中)のお供に、夏に向けてケアを続けていきたいと思います!!
最後までお読み下さりありがとうございました♡

Movie

MORE7月号、発売中!