No.550 Myu2.

モアハピ部 No.550 Myu2.

2016年5月からモアハピ部9期生になりました! ファッションは綺麗な色を取り入れるように心がけています* 神奈川県出身・在住のイラストレーター・プラバン作家&講師 です◎ 【好きなこと】:御朱印集め・神社巡り・お囃子・スピリチュアルや開運ネタが大好物! instagram:@Myu2. twitter:@Myu2. facebook:@Myu2.

*Myu2.ダイエットその1*

こんにちは!
モアハピ部のMyu2.です。

さて、前回ダイエットをしていると書いたのですが、少しずつ何をどんな風にしているのか、効果はあったのかなどなどお話できたらと思ってます。

今日は最近の…

*朝ご飯について*

◆バナナ1本 + ヨーグルト +オリゴ糖

◆味噌汁やスープなどの汁物

◆水と温かいお茶
結構満腹感もあり、便秘がちだったのですがお通じも良くなりました!

バナナはがぶっとそのまま食べずに、スプーンで切る感じにお皿にとり、そこへヨーグルトを。ヨーグルトは甘くないものを食べているのでオリゴ糖をかけて味付け。

オリゴ糖は透明の蜂蜜みたいなトロトロしたもので、やさしい甘さがヨーグルトとよく合います!

これにきな粉とかかけても美味しそうだなぁなんて考えてます。

これに、お味噌汁やスーダを必ず一緒にとります◎温まるし、具の入ったしょっぱいものを食べると「朝ご飯しっかり食べたー!」ってお腹に満足度感があります◎

効果は?

かれこれ一ヶ月以上試していますが、1kgは確実に落ちました。なーんだ、1kgか。と思った方な思いますが、それまで全然体重の増減のない私がリバウンドなしでちゃんと減ったということは、自分の中では結構びっくりなんです!

お通じも良くなったし、これからも続けていこうと思います♪



※これはあくまでMyu2.の個人的な感想や効果なので、同じ事をしたからといつておなか効果やそれ以上の結果を得られるなどといった保証はありません。

Movie

MORE12月号、発売中!