No.550 Myu2.

モアハピ部 No.550 Myu2.

2016年5月からモアハピ部9期生になりました! ファッションは綺麗な色を取り入れるように心がけています* 神奈川県出身・在住のイラストレーター・プラバン作家&講師 です◎ 【好きなこと】:御朱印集め・神社巡り・お囃子・スピリチュアルや開運ネタが大好物! instagram:@Myu2. twitter:@Myu2. facebook:@Myu2.

【週末デートに行きたい!】羽田空港がおすすめの理由♡

こんにちは、Myu2.(みゆつー)です。

みなさんいつもどんなところにお出かけしていますか?私は都内や横浜などでお買い物や趣味の神社巡り、映画を観に行ったりなどなど…たまにはいつも行かない・でも遠くないところに出かけたいなぁ~なんて思うことありませんか?

この前ふと羽田空港に行ってきました。これが思いのほか楽しかった!ので、そのレポートを書きますね☆彡

おススメ1 ~美味しいレストランやバーなどがたくさん!~

羽田空港、第1ターミナルも第2ターミナルもたくさんレストランなど充実しています。お値段もリーズナブルだし、パパっと入れるカフェやドライブにぴったりな駅弁ならぬ空弁屋さん、お寿司屋さんからイタリアンまで!旅行の時だと出発時間など気になって実はあんまりゆっくり出来なかったりしますよね。

今回は時間の縛りもなく、のんびりお店を探してきました!そこで入ったのは羽田空港第一ターミナル、2F、南ウィングにあるカレーうどん店「cuud ~curry udon~」。空港にあるお店らしく営業時間はなんと朝の5:30~!(クローズは20:00まで)

私はカレーうどんとトマトカレーうどんの食べ比べセットにしました!お客さんのほとんどがこれを頼んでましたよ。カレーはスパイスがしっかり効いている辛めかも。私は辛いの大好きですが、苦手な方はトマトの方がおすすめ!うどん以外にご飯・自家製ピクルス・出汁がついています。
ご丁寧に食べ方まで♪

カレーが濃厚なので、ご飯ともよく合う~~♡出汁を入れて飲んでもまろやかになって美味しかったです!今度は蒸し野菜も頼んでみたいな~。

おススメ2 ~スイーツも充実!~

空港内にはいろんな有名お菓子ブランドが!手土産が買えるのは勿論のこと、ソフトクリームやシェイクなども買ってその場で食べることができます◎私はKIHACHIの苺ソフトを♡(彼はずんだシェイク飲んでました)
KIHACHIさんは第二ターミナルにあります。吹き抜けが気持ちいい♡

実は羽田空港の第一ターミナルと第二ターミナル、地下で繋がっているので歩いて行き来できるんですよ◎
帰りにはお菓子も購入。
お家に帰ってからのカフェタイムも楽しいです♪

おススメ3 ~無料でいける展望デッキ~

空港で見たいものと言えば、飛行機!第一ターミナル・第二ターミナルともに無料で展望デッキに行けます◎写真は第二ターミナルにて。

この日はお天気で風は多少あったものの、ぽかぽかで気持ちよかったです!
写真を撮る際は、せっかくなので飛行機がしっかり写っていることを確認しましょう!眩しくてあんまり確認せず撮っていたら全然写ってなかった(笑)

みなさんも羽田空港行ってみて下さいね★
ーーーーーーーーーーーー

ご覧いただきありがとうございます☆彡
次回もお楽しみに★