No.550 Myu2.

モアハピ部 No.550 Myu2.

2016年5月からモアハピ部9期生になりました! ファッションは綺麗な色を取り入れるように心がけています* 神奈川県出身・在住のイラストレーター・プラバン作家&講師 です◎ 【好きなこと】:御朱印集め・神社巡り・お囃子・スピリチュアルや開運ネタが大好物! instagram:@Myu2. twitter:@Myu2. facebook:@Myu2.

♡赤が好き②♡~UNIQLO・ZARAの赤アイテムで作るコーデ~

「赤」服の魅力とは…!

こんにちは、モアハピ部のMyu2.(みゆつー)です。

前回に引き続き赤服コーデ第二弾です!今日はZARAのTシャツ。赤い服の魅力って、肌が綺麗に見えること。明るい印象を与えられること。意外と普段の服に取り入れやすいこと。実は結構いいことがたくさん。早速Tシャツの着回しでその良さを知ってもらえたらと思います!

~ZARA赤Tシャツコーデ①~

・ZARA赤Tシャツ
・ベージュの薄手パンツ
(・グレーカーデ)


少しずつ暑くなり出す季節。とはいえ、夜は意外と風が冷たかったり。なのでカーデも忘れずに。このTシャツの素材感がサラッとしているので、お仕事服にも◎。

~ZARA赤Tシャツコーデ②~

・ZARA赤Tシャツ
・黄色フレアスカート


縦ストライプの赤Tなので、さわやか&着やせ効果◎。そこに、優しい黄色のフレアスカートでカジュアルな色味の組み合わせに。でもフレアスカートなので、カジュアル過ぎず女子感も残せます。

着回しアイテムはこれ!

【ZARA】

お値段、¥1.190とお買い得!色違いで買おうか迷いましたが、他のアイテムも素敵なのあったのでとりあえずこれは1枚で我慢(笑)サイズ感は割とぴったりめなので、ゆったり着たい方はLでも◎。私はMの感じが好きです。
ーーーーーーーーーーーー

ご覧いただきありがとうございます☆彡
次回もお楽しみに★

Movie

MORE10月号、発売中!