No.585 なーちゃん

モアハピ部 No.585 なーちゃん

はじめまして♡ ファッション・美容・美味しいもの・旅行・音楽・ヨガ・映画…など好きなこと/ものがたくさんあります!普段は研究に没頭する大学院生です。

twitter: @na_chian

instagram: namine_t

アメブロ: http://ameblo.jp/ox-bridge/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog


http://nachaco-rikejo.hatenadiary.com/

ルミナリエに行ってきました!

どうも、なーちゃんです(*´꒳`*)

遅ればせながらレポート記事。

ルミナリエ行ってきました!!


今年は神戸開港150周年ということもあり、気合が入っているのか、例年よりもバージョンアップしてました!!

ディーゼルとヴィトンの間にできた入り口の部分。今年も豪華でした。

毎年幾何学模様なのですが、普段よりも柄が大きい気がする。。

そう思って中へ入っていきます。

中を歩いているとこんな感じで、イルミネーションにかこまれます。ちなみに、音楽も流れています。

今年もきれいやねぇー

とか周りから聞こえて聞こえきます。
あと、シャッター音と「立ち止まらないでください」との注意を促す声も。

毎年のことなので慣れたとはいえ、なんとまあムードぶち壊しなんだろうと、苦笑いしながら見てました笑


とはいえ、

それを上回る美しさ

そりゃ、毎年大勢のカップルが来るだけあるなーと思っていました。

余談ですが、、、
過去に研究関係の人と来た時に、あまりの美しさに、きれいだなーって話ぬなった後に
画像がきれいに撮れる方法の話になったことがあります(--;)

賛美の仕方は人それぞれですが、きれいだということに変わりはないはずです。


さらに奥に行くと、こんなものや、あんなものが!!

開港150周年、気合入ってますね!

これも、細部まで作り込まれています。
150の数字が海になっているところに感動しました( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

ここを過ぎると、最後のエリアに足を踏み入れることになります。

最後はおきまりの東遊園地。
私の知る限り、ずっと円形だったのですが、アーチ状になっていました!!

ずっと見ていられるぐらいきれいでした\(^o^)/

遅ればせながらルミナリエレポでした

来年も楽しみです\(^o^)/

Movie

MORE12月号、発売中!