みんな大好き、炭酸系美容グッズ。 わたしも炭酸入りの洗顔料、炭酸入りの美容液など色々試してきたのですが、なぜかしたことなかった!炭酸ジェルパック!! モアハピ大女子会で、お土産にいただいてすごく楽しみにしていたこの商品。 さっそくためしてみますー(`・ω・´)!

じゃーん!キットはこちら! 実験グッズみたいでどきどきしちゃいますね!!

ジュワジュワ!炭酸ジェルパックを初体験!の画像_1
一気にテンションがあがってまいりました。 うしろの2つの袋を、透明な容器の中にいれまーす( ^ω^ )
ジュワジュワ!炭酸ジェルパックを初体験!の画像_2
ゼリーみたいです! ラーニングですが、開け口は深めに切った方が一気にドバッと入れられそうですね。かなりジェルでびっくり!たのしい!
ジュワジュワ!炭酸ジェルパックを初体験!の画像_3
小さい袋の中身も入れて、まぜまぜ! 心なしかジュワジュワしてきました!!
ジュワジュワ!炭酸ジェルパックを初体験!の画像_4
これくらいになったら完成です。 あとはこれをお肌にのせて… めっちゃひんやりします!! そしてスパチュラにジェルをのせるだけで既にジュワジュワ音が…! こいつは効きそうだぜ! さて、顔全体にジェルをのせたら、密着させるためにラップをします。 わたしは10分から15分おいて、流しました( ^ω^ ) ラップをとったら、顔に残っているジェルをスパチュラでとって、それからぬるま湯で流すとさっぱりするっと取れました!

初体験の炭酸ジェルパック、作る工程も楽しいし、顔にのせているあいだもジュワジュワ感があって、すごく幸せな気持ちになりました。なんかいま、お肌に良いことしてる!て気持ちになります笑 肝心の使い心地ですが、すっごくすべすべもちもちになります!普段のケアとなると少し時間がかかってしまうので、週末ケアに使いたいなあとおもいました( ^ω^ ) お土産ありがとうございました(*´∀`*)♡