No.365 なつこふ

モアハピ部 No.365 なつこふ

はじめまして!第6期からのモアハピ部員です。大阪人ですが、就職を機に都内生活7年目です♪ ファッションやおいしい食べ物、たまーに趣味の音楽の話などお届けできればと思います( ^ω^ ) :chocolat: caffarel/La Maison du Chocolat :music:吉井和哉/岡本靖幸/GLIM SPANKY/the twenties/LHS/hotspring…and more!

原宿の猫カフェでもふもふしてきました!

今更ですが、猫カフェにはまりそうです笑

さいきんTwitterでも猫アカウントをずっと見てしまう…なんであんな一挙一動が可愛いんやろう!
なんであんな目で見てくるんやろう!

抑えきれない…かわいいいいい!

てなわけで猫カフェにいってきました( ^ω^ )
もふ部という猫カフェ部をつくっている友人に聞いたところ、ここのカフェがおすすめとのこと。

連れてってもらって、オススメの意味がわかりました!
入店すると、まずロッカーに荷物を預けるスタイル。今まで行ったことある猫カフェは普通のカフェに猫がいる、て感じだったので、まずこの時点でびっくり!

でもたしかに荷物ない方が思いっきり猫と遊べるから楽です。
もうひとつびっくりしたのが、猫カフェなのに、飲み物や軽食など頼まなくても良いところ!

ただただ猫とじゃれるために行く場合、飲み物なしで過ごせるのはありがたい( ^ω^ )

私たちの目的も、猫とじゃれる!の一点だったので飲み物なしで携帯だけもって入室しました。
猫カフェブースは、インテリアがめちゃめちゃ可愛かったです(*´∀`*)

友人の猫じゃらしテクにより、カフェ内の猫ちゃんがめちゃくちゃ寄ってきてすごかったです笑

遊んだ猫さんたちをいくつか写真に収めたので、みてください(*´∀`*)

うおおおおん寝てるううかわいいい!
この子も寝てるうううかわいいいい
手が、手がちょっと落ちてるのが最高
あーー!こっちみてるー!!!
足ちょこんて!ちょこんてしてる!
足短くない?かわいいいい!
はあ…思い出しただけで興奮がとまらない。
また行こう。すぐ行こう。

Movie

MORE12月号、発売中!