森美術館で開催中のN・S・ハルシャ展にいってきました( ^ω^ ) すごく好きだったのでみなさんにもぜひみてほしい!というわけでちょろっとご紹介( ^ω^ ) 6月11日までなので、まだまだ大丈夫です!

N・S・ハルシャ てどんなひと??

N・S・ハルシャさんは、南インドのマイスール生まれ、現在もマイスールに在住のアーティスト。 マイスールってどこ?てなりそうですが、展示のなかに紹介があるので大丈夫!市場の様子など、映像もすごくきれいでした。

撮影可能なので、カメラ持参がおすすめ!

嬉しかったのが、撮影がOKだったこと( ^ω^ ) 撮りたくなるような作品がたくさんあるので、みなさんまぜひカメラ持参でいきましょう( ^ω^ )!

【森美術館】N・S・ハルシャ展!インドかの画像_1
いろんな手の形が描かれてあります。わたしのこの形も、どこかにあるかも。
【森美術館】N・S・ハルシャ展!インドかの画像_2
なにをしてるかというと…
【森美術館】N・S・ハルシャ展!インドかの画像_3
スタンプラリーでした!スタンプすきなので嬉しかったです( ^ω^ ) ちなみにこのスタンプをおしている手帳は、カキモリさんでつくったオリジナルです。またこんどみせますね!
【森美術館】N・S・ハルシャ展!インドかの画像_4
こ、これは…!?ハルシャさんは、反復が多い作家さんのようです。テキスタイルみたいだけど、よく見るとすべて違います。ずーっとみてられる…

これ以外もいっぱいあります!とにかく楽しい!

部屋一面の〇〇だったり、△△だったり、言いたいけどなにも知らずにみてうおおおお!て感じてほしい! 次のお休みはぜひ、六本木ヒルズに行ってみてください(*´∀`*)