連日暑いですね(>_<) お出かけは好きですが、ここまで暑いと活動量も低下気味です。。。 ってことで(?)涼しくて美味しいものを求めてお出かけです!

【四阿】品川 大人デートの画像_1
お邪魔したのは、品川にある四阿(あずまや)さん! カウンターと個室があって、今回は個室にしました(^ω^)
【四阿】品川 大人デートの画像_2
メニューはこんな感じ... 白米大好き子としては、最後の土鍋ご飯にワクワク、、、!
【四阿】品川 大人デートの画像_3
前菜は可愛い感じ! 1番右のとうもろこし(玉蜀黍って感じなんですね(゚ω゚)読めなかった笑)のすり流しは、スープよりも荒い舌触りですが、サラッと飲めました!
【四阿】品川 大人デートの画像_4
椀物、お造り、焼き物ときて、 とうもろこしのカニクリームコロッケ! イメージしてたのと全然違いましたが、個人的にとっても好みのお料理でした♪ そして、待ちに待った、、、、
【四阿】品川 大人デートの画像_5
土鍋ご飯!!!! お米をオカズにお米を食べられるくらい美味しかったですヽ(;▽;)ノ米が立ってて美味しかったです そして、右側のミニ引き出しを開けると、
【四阿】品川 大人デートの画像_6
おかずがズラリと。 どれもご飯に合って美味しかったです。 今まで行った和食・創作料理屋さんで出てきた土鍋ご飯の中で1番美味しかったかも、、、 3段目には鯛茶漬けセットが! (もちろんお出汁も付いてきます)
【四阿】品川 大人デートの画像_7
5杯くらい食べられそう。笑 お腹いっぱいなのに、もっと食べたい!!!ってなりました(笑) そしてデザートは、
【四阿】品川 大人デートの画像_8
テリーヌ(*^ω^*) これもしっとりしてて美味しかったです♪ 個室でゆっくり過ごせるので、まったりしたい日にオススメです この後は、カフェに移動して読書タイム 涼しくなった頃に帰路に着く私たちでした。 まだまだ暑い日が続きそうですね(>_<) 引き続き美味しいものと一緒に乗り切ります!!