No.636 れいか

モアハピ部 No.636 れいか

❁仕事も趣味もキレイも叶える❁
モアハピ部11期生 / 新社会人
趣味はドラマ鑑賞、ロケ地巡り、ライブ参戦。
ドラマのヒロインや女優さんイメージのコーデや
バウンドコーデの情報を発信します♡
instagram:@reicameraaa
twitter:@reicameraaa

【都会で味わう非日常♡】ホテルニューオータニ幕張のナイトプールへGO!

味わいたいのは「非日常」

久々の更新となってしまいました…( ・ ・̥ )
社会人一年目、モアハピ部11期のれいかです。

ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で石原さとみさんが演じるヒロインのように、いつも可愛い服に包まれて笑顔でキラキラ働きたい♡……なんて夢を抱いていたのですが(笑)現実はそう甘くない!一日一日をなんとか乗り切ることに精一杯です。

社会人一年目の方も、そうでない方も、一生懸命お仕事をする中で辛いことやイヤなことに直面することが必ずあるはず。だからこそ休日は非日常的な空間で心も身体もリフレッシュしたいですよね!

ナイトプールに行ってきた!

そこで私が行ってきたのが、ホテルニューオータニ幕張のナイトプール!

京葉線・海浜幕張駅から徒歩8分ほどで到着。舞浜駅と近いので、ナイトプールからの翌朝ディズニー♡なんて夢のプランも実現できちゃいます!
ポイントはなんと言ってもビビッドピンクの浮き輪たち♪差し込む光もピンクなので、もう写真がはかどるはかどる!!

ちなみに私が行ったのはオープン初日07/07より前のプレオープン日で、なんと雨が降っていたんです(・・;)しかも気温が24℃程度!寒い!!それでもひたすらシャッターを押すほどに可愛かったんです。体張りました(笑)

むしろプールの水が温かく感じたので、屋外プールですが多少の雨であれば問題なく楽しめちゃいますよ♪
私のオススメの撮り方は、この写真のように入り口から見て奥の方からカメラを向けること!

いろいろ試しましたが、このポジションが一番ネオンの光を取り入れられます。自分の顔やスタイルよりナイトプールの世界観を写真におさめたい!という時は是非この場所から撮ってみてください♡

そして浮き輪は可愛いだけじゃなくて気になる部分を隠すのにも使えるスグレモノ(笑)こちらのテクニック、オススメです!

ホテルニューオータニ幕張へGO♡

Movie

MORE8月号、お見逃しなく!