No.636 れいか

モアハピ部 No.636 れいか

❁仕事も趣味もキレイも叶える❁
モアハピ部11期生 / 新社会人
趣味はドラマ鑑賞、ロケ地巡り、ライブ参戦。
ドラマのヒロインや女優さんイメージのコーデや
バウンドコーデの情報を発信します♡
instagram:@reicameraaa
twitter:@reicameraaa

【れいかブログ】なりきりコーデのススメ!

「なりきりコーデ」って?

「もしもドラマのヒロインになれたら…」
「あの女優さんみたいに輝けたら…」


そんなふうに思ったことはありませんか?


私はあります。
というより、いつも思っています。笑
でも、現実はもちろん程遠くて。

そんな自分の背中を押してくれるのが、憧れのヒロインや女優さんをイメージした「なりきりコーデ」なんです。

たとえば。

【れいかブログ】なりきりコーデのススメ!_1
ドラマ『嘘の戦争』第五話で、水原希子さん演じるハルカが着ていた赤いドレスをイメージしたコーデ。ハルカは大ぶりのキラキラしたピアスとネックレスも身につけていたけれど、私は旅行先だったのでフラワーのイヤリングでカジュアルに。

大切にしているのは、あくまで「○○っぽい!」ということ。着ているアイテムを調べて同じものを買うんじゃなくて、その人をイメージしてコーディネートすることを心掛けています♪
見た目も気持ちも普段と違う自分になれるのが「なりきりコーデ」の良いところだと思っています!
【れいかブログ】なりきりコーデのススメ!_2
こちらはお馴染み、ステラルーバウンド!
デイリー使いできるパープルのトップスにグレーを合わせることで、オトナ女子でも挑戦しやすいコーデにしてみました。

ステラルーの可愛い世界観をほんの少しだけ身にまとったら、気分はもう最高潮♡夢の国でのひとときがさらに楽しくなっちゃいます。

輝くヒロインになるために。

私は昔からずっとドラマのヒロインや女優さん、ディズニープリンセスが大好きです!!

必ず物語の中心にいて、夢があって、心が強くて。そんな彼女たちにほんの少しでも近づくために、ファッションの力を借りたいなって思います。皆さんの中にもきっと、同じような想いの方がいるんじゃないでしょうか?みなさんがハッピーになれる情報をどんどん発信していこうと思います!

これから一年間
◆ドラマのヒロインをイメージしたファッション
◆なりきりコーデでのロケ地巡り
◆オトナ女子のタメの○○バウンド
などをテーマにした記事をお届けします。

物語はきっとハッピーエンド。
明日も素敵な一日になりますように。
【れいかブログ】なりきりコーデのススメ!_4